Shogoのインスタグラム(shogo_velbed) - 8月15日 19時39分


沖縄のホットスポット、蔡温ストリートにあるバー「13(トレセ)」とセレクトショップ「Plant&Soil」にて、今回がvol3となります日本酒バーを開かせてもらいました🤤

沖縄の仲間達や蔡温ストリートに集まる方々に日本酒の魅力を知って欲しい!ってだけでやらせてもらってますが、毎回みんな楽しんでくれて本当に嬉しい恥ずかし34歳です!

日本酒は、水と一緒に飲めばゆっくり長く飲めるし、酔い方も元気になる方だし、飲み比べすると味の違いが何段階にも分かれて感じられるし、つくづく素晴らしいお酒だと思います。

これも作り手の方々が、寒さだったり時間帯だったり様々な過酷な環境の中、「酒造りは神業」と言われるようにとても繊細で緻密な工程を経て作っているからこそ、この幸せを感じられるっす。お米作りの農家さんも!

宝石です宝石!飲む宝石💎

本当にありがたやぁ🙏🏻✨ これからも素敵な日本酒に出会えると思うと、幸せが止まりません。

売り上げは全額、沖縄の子ども食堂に寄付させて頂きました。

以下、子ども食堂抜粋

ーーーーーー
子ども食堂では午後5:00に3歳から中学生まで子どもはすべて無料で食事を提供しています。
沖縄の貧困児童の割合はワースト2位を大きく引き離しワースト1位になっています。日本の平均のなんと2倍です。 まだ始まって間もない活動ですが、既に120名以上の子どもが加わりこの活動の必要性の高さを感じます。 ボランティアとして地域の皆様の沢山のサポートを頂いております。

https://www.okinawakodomonohiroba.com/network.php
ーーーーー

本当にみんなに感謝🙏🏻✨
またやります!

#蔡温ストリート
#子ども食堂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

853

1

2019/8/15

Shogoの最新のインスタ

Shogoを見た方におすすめの有名人