齊藤美絵のインスタグラム(saitomie) - 8月12日 01時20分


大分とマウイのネックレスを
創って下さった
オーダーメイドアクセサリー
MALLIEYANでのこと✨✨✨ #Repost @manabldg with @get_repost
・・・
西大分の港のすぐそばに、
MALLIEYAN @mallieyan というオーダーメイドアクセサリーのお店があります。

映画のロケ地にもなりそうな
素敵な味のある建物。
一歩中に入るとずらりと並んだ作品の中で、集中してアクセサリーを作る職人さん達が。

でも、お話を始めると雰囲氣は一変!ここはバラエティ番組?!というほど、面白い木本涼介 @mallieyan_ryosuke さん。

TVに出演されたり地元でも人氣の木本さん。
ご自身でもインスタライブ配信で、ラジオをやっていらっしゃって、そのお声と次々と飛び出す楽しいお話に、まさに番組を聴いているような心地になりました🎧

大きなハートの豪快な兄貴!という木本さんの作品は、繊細なものも、カッコイイものも、ユニークなものもあって、表現豊か✨

大分の形をしたピアスを見つけ、
お話を伺うと、お客さまからオーダーされた温かいエピソードを聴かせてくださいました。

そのピアスを見ていてふと浮かんだ、大分とマウイのモチーフをお願いすると、すぐにノートとペンを取り出して形に。
住んでいる場所をハートで表現。

その様子を撮影させてもらうと、
急に真面目な顔になったり、
こっちの向きがいいかなと角度を変えたり再びバラエティモード。笑

本当にどこまでも楽しい方です💕

お願いした数時間後の夜までに
仕上げて下さり(お忙しい中ありがとうございます!)
世界にひとつだけのオリジナルネックレスが✨✨✨ シルバーなので、扱い方も丁寧に説明して下さって。なんて細やかな!

いつも身につけるものだから
こんな魅力的な方に創って頂けると愛着もさらに☆

お店では、アクセサリーの制作体験もしていらっしゃるとのこと。
プロジェクトメンバーの分大生もそこで作ったという指輪をしていて✨

大切な人へのギフトや
自分の好きを身につける
オリジナルアクセサリー作りに
最幸の場所🍀✨ 木本さん、ありがとうございました✨✨✨ #大分上野マナビルプロジェクト #大分 #大分県 #上野 #Oita #西大分 #マリーヤン #mallieyan #オーダーメイドアクセサリー #アクセサリー体験工房 #学生のやりたいなりたい応援 #ミセスユニバ #ツタエルヒト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

51

0

2019/8/12

齊藤美絵を見た方におすすめの有名人