鎌田ひかりさんのインスタグラム写真 - (鎌田ひかりInstagram)「群馬県前橋市 凱旋公演終わりました! ご来場くださいました多くの方々、本当にありがとうございました。 幸せでした。 地元すぎて、意識してないはずなのに何故かいつもより演技に感情入っちゃった気がしました。 東京へ住み始める前の18年間の前橋生活。あの頃の幼い気持ちや歌手になりたい初心を思い出しました。 今こうやって地元でミュージカル女優として歌が歌える事、周りの皆様に感謝だと思いました。 握手会で多くの方々に熱い想いを聞く事ができ、時折感激のあまりウルっとしちゃったりしました。 ご来場くださいました皆様に感謝の言葉を伝えたいです! ありがとうございました!!! #アルプスの少女ハイジ」8月10日 21時15分 - kamata.hikari

鎌田ひかりのインスタグラム(kamata.hikari) - 8月10日 21時15分


群馬県前橋市
凱旋公演終わりました!
ご来場くださいました多くの方々、本当にありがとうございました。
幸せでした。
地元すぎて、意識してないはずなのに何故かいつもより演技に感情入っちゃった気がしました。
東京へ住み始める前の18年間の前橋生活。あの頃の幼い気持ちや歌手になりたい初心を思い出しました。
今こうやって地元でミュージカル女優として歌が歌える事、周りの皆様に感謝だと思いました。
握手会で多くの方々に熱い想いを聞く事ができ、時折感激のあまりウルっとしちゃったりしました。
ご来場くださいました皆様に感謝の言葉を伝えたいです!
ありがとうございました!!! #アルプスの少女ハイジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108

0

2019/8/10

鎌田ひかりを見た方におすすめの有名人