つるの剛士さんのインスタグラム写真 - (つるの剛士Instagram)「このお盆の帰省ラッシュのなか、 急遽なんとか航空チケットをゲットして今朝、天国へ還る爺ちゃんを北九州まで見送りに来れた。  棺の爺ちゃんは顔色もよく 寝てるみたいだった。  爺ちゃんちのテレビの横にあるハガキ入れに、自分の載った最近の新聞記事がささってた。  今までは、爺ちゃんに喜んで欲しくてなんとか福岡でも映る番組に沢山出ないとなぁと頑張ってたとこもあったし、 福岡に仕事で来たら門司まで足を伸ばして爺ちゃんに会うの楽しみにしてたけど、これから寂しいよな。  皮肉にもこういう時にしかいっぺんに集まれない親戚にも会えた。  とにかく来れてよかった。  明日は仙台、 明後日は福島いわきにてライブがあるので帰ります。  爺ちゃん、 あっちで婆ちゃんと父ちゃんにも宜しく。  女の子遊びはほどほどに。  いってらっしゃーい  #小学生の頃に爺ちゃんちの玄関に隠してたアイスの当たり棒のことを急に思い出し探したらまだあった  #賀来賢人くん賀来千香子さんじつは遠い親戚 #賀来ゆうじ 従兄弟 ←漫画家」8月10日 15時26分 - takeshi__tsuruno

つるの剛士のインスタグラム(takeshi__tsuruno) - 8月10日 15時26分


このお盆の帰省ラッシュのなか、
急遽なんとか航空チケットをゲットして今朝、天国へ還る爺ちゃんを北九州まで見送りに来れた。

棺の爺ちゃんは顔色もよく
寝てるみたいだった。

爺ちゃんちのテレビの横にあるハガキ入れに、自分の載った最近の新聞記事がささってた。

今までは、爺ちゃんに喜んで欲しくてなんとか福岡でも映る番組に沢山出ないとなぁと頑張ってたとこもあったし、
福岡に仕事で来たら門司まで足を伸ばして爺ちゃんに会うの楽しみにしてたけど、これから寂しいよな。

皮肉にもこういう時にしかいっぺんに集まれない親戚にも会えた。

とにかく来れてよかった。

明日は仙台、
明後日は福島いわきにてライブがあるので帰ります。

爺ちゃん、
あっちで婆ちゃんと父ちゃんにも宜しく。

女の子遊びはほどほどに。

いってらっしゃーい

#小学生の頃に爺ちゃんちの玄関に隠してたアイスの当たり棒のことを急に思い出し探したらまだあった

#賀来賢人くん賀来千香子さんじつは遠い親戚
#賀来ゆうじ 従兄弟 ←漫画家


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,701

124

2019/8/10

つるの剛士を見た方におすすめの有名人

つるの剛士と一緒に見られている有名人