永瀬由衣さんのインスタグラム写真 - (永瀬由衣Instagram)「みんながお気に入りになったこの作品の現場の温度が、昨日のことかのように書き留められている磯部さんのお言葉、、ずっと記憶に残しておきたい、本当に良い撮影だった、、 記念写真は家族写真です🌙 #Repost @akikoisobe with @get_repost ・・・ 長くなったけど。 写真を撮る時の五感って、シャッター音と共に身体の記憶に刻まれているなあって思います。写真を撮った日の私の記憶力の良さ。 micoちゃんは何度も撮影しているけど、いつもどことなく、水の気配を感じる。 この日はとても湿度が高くて雨もぱらぱら。 降ったりやんだり。 スタジオは初めて使う出来たばかりのところで、 白ホリが真新しくてしっとり冷んやりしていた。 撮影が終わってその場でセレクト。 全員がこれ!ってなった。 そういう写真はやっぱり強いし、そういうのもっと撮りたい。」8月9日 20時35分 - nagaaase

永瀬由衣のインスタグラム(nagaaase) - 8月9日 20時35分


みんながお気に入りになったこの作品の現場の温度が、昨日のことかのように書き留められている磯部さんのお言葉、、ずっと記憶に残しておきたい、本当に良い撮影だった、、
記念写真は家族写真です🌙
#Repost @akikoisobe with @get_repost
・・・
長くなったけど。
写真を撮る時の五感って、シャッター音と共に身体の記憶に刻まれているなあって思います。写真を撮った日の私の記憶力の良さ。
micoちゃんは何度も撮影しているけど、いつもどことなく、水の気配を感じる。
この日はとても湿度が高くて雨もぱらぱら。
降ったりやんだり。
スタジオは初めて使う出来たばかりのところで、
白ホリが真新しくてしっとり冷んやりしていた。
撮影が終わってその場でセレクト。
全員がこれ!ってなった。
そういう写真はやっぱり強いし、そういうのもっと撮りたい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

252

5

2019/8/9

永瀬由衣を見た方におすすめの有名人