和田彩花さんのインスタグラム写真 - (和田彩花Instagram)「Art    「モダン・ウーマンーフィンランド美術を彩った女性芸術家たち」   *展覧会の感想です。 撮影可能でした。絵の写真は私が撮りました。   ヘレン・シャルフベック 《青りんごとシャンパン・グラス》1934年  灰色の机?の上に置かれた青りんごとシャンパン・グラス、 背景は黒く、目立ったモチーフや特徴はありません。ただ、黒色が続きます。 シャンパン・グラスと机の灰色は呼応しながら、より明るい灰色で一筆二筆おかれたグラスの様子、きらりとした輝きがグラスに走っていきそうですね。 そして、無彩色に近い画面の中に置かれた青りんご。りんごに瑞々しさはありませんが、りんごの緑色によって画面全体は瑞々しくなるかのように、、  どのような空間でどんな青りんごとシャンパン・グラスが描かれている?そのような情報はこの絵の前では必要ないかもしれません。 私はこの色の組み合わせと一筆二筆で画面に置かれた少しの輝きがとても好きです。   「モダン・ウーマンーフィンランド美術を彩った女性芸術家たち」 上野、国立西洋美術館 9月23日まで」8月8日 18時27分 - ayaka.wada.official

和田彩花のインスタグラム(ayaka.wada.official) - 8月8日 18時27分


Art 


「モダン・ウーマンーフィンランド美術を彩った女性芸術家たち」


*展覧会の感想です。
撮影可能でした。絵の写真は私が撮りました。


ヘレン・シャルフベック
《青りんごとシャンパン・グラス》1934年 
灰色の机?の上に置かれた青りんごとシャンパン・グラス、
背景は黒く、目立ったモチーフや特徴はありません。ただ、黒色が続きます。
シャンパン・グラスと机の灰色は呼応しながら、より明るい灰色で一筆二筆おかれたグラスの様子、きらりとした輝きがグラスに走っていきそうですね。
そして、無彩色に近い画面の中に置かれた青りんご。りんごに瑞々しさはありませんが、りんごの緑色によって画面全体は瑞々しくなるかのように、、

どのような空間でどんな青りんごとシャンパン・グラスが描かれている?そのような情報はこの絵の前では必要ないかもしれません。
私はこの色の組み合わせと一筆二筆で画面に置かれた少しの輝きがとても好きです。


「モダン・ウーマンーフィンランド美術を彩った女性芸術家たち」
上野、国立西洋美術館
9月23日まで


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,365

43

2019/8/8

和田彩花を見た方におすすめの有名人