原志保さんのインスタグラム写真 - (原志保Instagram)「今日は、名古屋経営短期大学、前期最終日テストの日でした。 そして6年間続けた私自身の非常勤講師、最後の日でもありました。 私のわがままで引退することになりましたが、こんなご縁をいただいた高木理事長には本当に感謝しています。 大学教授だった父の影響からか、教えのお仕事は本当に大好き。 毎年、個性ある学生たち、みんな思い出深いです。 今日も最後、教え子の恭子ちゃんと寂しいねって。 そんな風に思ってもらえて、ホントに教師冥利につきます。 非常勤講師のお仕事は引退しましたが、菊武学園のお仕事は引き続きやります🙋‍♀️ 今月24日には菊華高校のオープンキャンパスにてウォーキングをレクチャー💁‍♀️ 正しい姿勢も教えますので、中学生のお子さんをお持ちの方は是非いらして下さいね🙋‍♀️ さて、教えの仕事は終わった訳ではなく、今後は50代を迎えるにあたり、美容だけではなく、健康についても詳しく発信していきたいと思っています。 テレビのお仕事もある意味、教えのお仕事。 良いものを皆様にお伝えすべく、今から台本片手に新幹線に乗り、番組収録に向かいます🚅 さー、2人の息子の母でもあり父でもある私👩‍👦‍👦 これからもまだまだがんばりまーす💪 ちなみに塾で小学生相手に講師のバイトをしている息子もとても楽しいらしい。。。 血は争えませんね😆 #名古屋経営短期大学 #非常勤講師 #みんなありがとう❤️ #これからも頑張って💪」8月7日 11時44分 - shihohara

原志保のインスタグラム(shihohara) - 8月7日 11時44分


今日は、名古屋経営短期大学、前期最終日テストの日でした。
そして6年間続けた私自身の非常勤講師、最後の日でもありました。
私のわがままで引退することになりましたが、こんなご縁をいただいた高木理事長には本当に感謝しています。
大学教授だった父の影響からか、教えのお仕事は本当に大好き。
毎年、個性ある学生たち、みんな思い出深いです。
今日も最後、教え子の恭子ちゃんと寂しいねって。
そんな風に思ってもらえて、ホントに教師冥利につきます。
非常勤講師のお仕事は引退しましたが、菊武学園のお仕事は引き続きやります🙋‍♀️
今月24日には菊華高校のオープンキャンパスにてウォーキングをレクチャー💁‍♀️
正しい姿勢も教えますので、中学生のお子さんをお持ちの方は是非いらして下さいね🙋‍♀️
さて、教えの仕事は終わった訳ではなく、今後は50代を迎えるにあたり、美容だけではなく、健康についても詳しく発信していきたいと思っています。
テレビのお仕事もある意味、教えのお仕事。
良いものを皆様にお伝えすべく、今から台本片手に新幹線に乗り、番組収録に向かいます🚅
さー、2人の息子の母でもあり父でもある私👩‍👦‍👦
これからもまだまだがんばりまーす💪
ちなみに塾で小学生相手に講師のバイトをしている息子もとても楽しいらしい。。。
血は争えませんね😆
#名古屋経営短期大学
#非常勤講師
#みんなありがとう❤️
#これからも頑張って💪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

665

19

2019/8/7

原志保を見た方におすすめの有名人