冨手麻妙のインスタグラム(amitomite) - 7月29日 22時53分


みなさーん。おまたせしました。
3月くらいからちょこちょことベトナムの写真をここにあげていたじゃないですか。
ベトナムには写真集の撮影をしていたのですが、ついに表紙と発売日が解禁になりましたよん。 〝別冊 月刊冨手麻妙〟8月30日発売です!!!
写真家は野村恵子さん。最高に面白くてカオスでエネルギッシュな女性であり写真家です。

9月に、蔦屋銀座店と蔦屋大阪梅田店でトークイベントもやる予定です。また詳細はお伝えしますね。
あとあと、写真展もやるんです。これもまたお伝えします。お待ちくださいませ。

この写真集についてはほんとに話したいことがたくさんで、
でもトークショーを野村恵子さんとさせてもらえる機会を頂いたのでここではまだあまり多くは語らずで。

あっでも語っちゃう☆

私ずっと女性の裸に対して作品を通してあれこれ言ってるんだけど、
例えば〝アンチポルノ〟とかね。
時代が少しずつ変わって、ハラスメント問題とか、女性が堂々と声をあげれる環境に少しずつ少しずつ変わろうとはしてるんだけれど、
それでもやっぱり女性の裸というものに対しての目ってこの日本にいるとすごく良くないなぁーって感じる瞬間が多々あるんよね。

隠さなければいけないものでも、恥ずかしいものでも、ダメなものでも、男性の性的対象のためだけのものでも、消費物でもないのに。

常に作品を作る時、世に自分の作品を放つ時、なにかを変えたい、革命を起こしたいと思ってるんです。

私の場合は、世間の女性の裸に対する考え方や価値観や概念を変えたいと常に思ってる。それは自分もそれで散々傷つけられてきたから。
同じ思いを女性たちにさせたくないし、
表現者として、私が世界を変えてやるくらいな大きなこと言える強さと自信がないと、実際なにも伝わらないと思うんです。

この写真集は、見た人が少しでも自信を持ってくれたり、苦しみから解放されたり、革命仲間になってくれたり、
ちょっとだけでもなにかを共有できたら嬉しいなと思って作った作品です。

売れまくりたいとか、そういうの全く排除して作りました、
ただ私のやりたいこと、とかそういう独りよがりなこともしてません、
ただただ自分が10年間芸能活動をしてきた中で、女優として生きている中で、1人の女性としてこの日本で生きている中で、感じたこと伝えたいこと、全部を込めて作った写真集です。
どうぞ皆さま宜しくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

713

11

2019/7/29

冨手麻妙を見た方におすすめの有名人

冨手麻妙と一緒に見られている有名人