冨手麻妙さんのインスタグラム写真 - (冨手麻妙Instagram)「『映画秘宝』9月号本日発売です。  9月号は〝全裸監督〟祭り!!! 私は大槻ケンヂさんと、〝全裸監督〟〝松永天馬殺人事件〟について対談させて頂いております。 大槻ケンヂさんとの対談、楽しかったなあ。 〝全裸監督〟の配信も近づいてきました!Netflixで8月8日から配信です!  日本がいちばんパワフルだった時代。私はその時代を生きてはいないけど、作品を通してその時代を過ごして、自由と真実を求め続けて作品を作り続けた人たちのパワーに感動しました。  私たち作り手がこの作品に向けて持った熱いパワーを、観た人たちが受け取ってくれたら嬉しいです。作品を通して対話できたらいいね。  SNS社会になった今、明らかに欠けてるものって、人と人の対話だと思うんです。 みんなSNSになにかしら書き込んでるけど、なんかそれってその人の言葉じゃないみたい。心臓を感じられないというか。 生きてるはずなのに死んでるみたいな。(ウィーアーリトルゾンビーズでもそんなような言葉があったような) みんなぞろぞろ同じ方向向いて歩いてて、まさにゾンビみたいで。 自分で考えることをやめてるというか。  情報がたくさんあることは良いことでもあるけど、 もっと個人個人のパワーが人間がぶつかり合ってなにかが生まれる瞬間が見たいよねえ。  私たちは無力なんかじゃないし、1人1人がきちんと立って自分で考えて感じて見て、選択したら日本の未来は明るいんじゃないかなあ。 『あの頃は良かった』とか言いたくないよね。  なんかそんな気持ちにさせてくれるくらいのパワーを持った作品になってますよ、全裸監督。  あとからああすれば良かったって後悔するのはいちばん悔しいから、 明日は選挙に行こう。  なんの映画見るかもなんの曲聴くかも、何時に起きて何時に寝るかも、どこのタピオカ屋に並ぼうかも、ぜんぶ私たちは自分で選択できてるんだ。  投票だって、自分たちで選択しようよ。  #nakeddirector #netflix #全裸監督 #選挙に行こう」7月20日 23時35分 - amitomite

冨手麻妙のインスタグラム(amitomite) - 7月20日 23時35分


『映画秘宝』9月号本日発売です。

9月号は〝全裸監督〟祭り!!! 私は大槻ケンヂさんと、〝全裸監督〟〝松永天馬殺人事件〟について対談させて頂いております。
大槻ケンヂさんとの対談、楽しかったなあ。 〝全裸監督〟の配信も近づいてきました!Netflixで8月8日から配信です!

日本がいちばんパワフルだった時代。私はその時代を生きてはいないけど、作品を通してその時代を過ごして、自由と真実を求め続けて作品を作り続けた人たちのパワーに感動しました。

私たち作り手がこの作品に向けて持った熱いパワーを、観た人たちが受け取ってくれたら嬉しいです。作品を通して対話できたらいいね。

SNS社会になった今、明らかに欠けてるものって、人と人の対話だと思うんです。
みんなSNSになにかしら書き込んでるけど、なんかそれってその人の言葉じゃないみたい。心臓を感じられないというか。
生きてるはずなのに死んでるみたいな。(ウィーアーリトルゾンビーズでもそんなような言葉があったような)
みんなぞろぞろ同じ方向向いて歩いてて、まさにゾンビみたいで。
自分で考えることをやめてるというか。

情報がたくさんあることは良いことでもあるけど、
もっと個人個人のパワーが人間がぶつかり合ってなにかが生まれる瞬間が見たいよねえ。

私たちは無力なんかじゃないし、1人1人がきちんと立って自分で考えて感じて見て、選択したら日本の未来は明るいんじゃないかなあ。 『あの頃は良かった』とか言いたくないよね。

なんかそんな気持ちにさせてくれるくらいのパワーを持った作品になってますよ、全裸監督。

あとからああすれば良かったって後悔するのはいちばん悔しいから、
明日は選挙に行こう。

なんの映画見るかもなんの曲聴くかも、何時に起きて何時に寝るかも、どこのタピオカ屋に並ぼうかも、ぜんぶ私たちは自分で選択できてるんだ。

投票だって、自分たちで選択しようよ。

#nakeddirector #netflix #全裸監督 #選挙に行こう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

262

3

2019/7/20

冨手麻妙を見た方におすすめの有名人