大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ ニーナの里親さん募集をスタートします。 情報拡散のご協力をお願いいたします🙏🏻 ・ 一緒に生活してニーナほど穏やかな子はいない。と断言できるくらい良い子❤️ こんなに手がかからない子は初めてな気がします。 ・ ニーナのペースを温かく見守りながら、溢れるくらいの愛をそそいでくださる方にニーナを託したいです。  ニーナの詳細と譲渡条件は下記の通りです。  仮名 ニーナ 推定2歳の女の子 テリア系Mix 約10kg ワクチン 去勢済 (狂犬病はもう少しでできます) フィラリア 陰性 予防スタート済  トイレはシートでします。 お散歩には行きたがらないので、徐々に慣らしてあげてください。  基本、ずっとニーナが安心する場所で寝ています。今のところ吠えたこともなく、物静かな大人しい子です。 慣れるまで時間はかかりますが、少しずつ心を開いてくれて、今では私の姿が見えなくなるとクゥクゥと鳴いて探すようになりました😭❤️ ・ ・ ドイツ語で可愛い女の子という意味のニーナ。 身体は大きいく見えますがまだまだ小さな可愛い女の子で、いつまでも側で見守ってあげたい。と感じてしまい、投稿する手が震えてしまいました…。 ・ 一時預かりができる幸せと寂しさは背中合わせ。 でもロウ、キナリ、るんちゃんみたいに素敵な家族に出会えることを心から願っています。 ・ ・  飼育条件 ・ 60歳までの未就学児がいない家庭 終生飼育・室内飼育・室内温度管理・年1回の狂犬病注射・ワクチン注射・フィラリア予防・お散歩をしてくださる方となります。  多頭飼育も大丈夫そうですが先住犬との相性が良いか様子を見てください。 ・ 関東在住の方が条件です。 (何かあったらすぐに様子を見に行けることが理由)  譲渡の際は身分証明書をご持参の上、保護団体 @chiisana23inochi の書類にサインと去勢などかかった費用を御負担いただきます。  都内での引き渡しになりますのでお車でいらしてください。(難しいようでしたら、一度ご相談くださいね😊) 1〜2週間のトライアルを経て里親さんになっていただけたらと思っています。一度会いにいらしていただくのも大丈夫です😊 ・ ・ 皆さんからのコメントお待ちしています🙏🏻 どうかよろしくお願い申し上げます。 ・ ・ #小さな命を守る会instagram部  #ニーナのはじめて物語  #保護犬 #里親募集中」7月29日 21時09分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 7月29日 21時09分



ニーナの里親さん募集をスタートします。
情報拡散のご協力をお願いいたします🙏🏻

一緒に生活してニーナほど穏やかな子はいない。と断言できるくらい良い子❤️ こんなに手がかからない子は初めてな気がします。

ニーナのペースを温かく見守りながら、溢れるくらいの愛をそそいでくださる方にニーナを託したいです。

ニーナの詳細と譲渡条件は下記の通りです。

仮名 ニーナ 推定2歳の女の子
テリア系Mix 約10kg
ワクチン 去勢済
(狂犬病はもう少しでできます)
フィラリア 陰性 予防スタート済

トイレはシートでします。
お散歩には行きたがらないので、徐々に慣らしてあげてください。

基本、ずっとニーナが安心する場所で寝ています。今のところ吠えたこともなく、物静かな大人しい子です。
慣れるまで時間はかかりますが、少しずつ心を開いてくれて、今では私の姿が見えなくなるとクゥクゥと鳴いて探すようになりました😭❤️ ・

ドイツ語で可愛い女の子という意味のニーナ。
身体は大きいく見えますがまだまだ小さな可愛い女の子で、いつまでも側で見守ってあげたい。と感じてしまい、投稿する手が震えてしまいました…。

一時預かりができる幸せと寂しさは背中合わせ。
でもロウ、キナリ、るんちゃんみたいに素敵な家族に出会えることを心から願っています。
・ ・

飼育条件

60歳までの未就学児がいない家庭
終生飼育・室内飼育・室内温度管理・年1回の狂犬病注射・ワクチン注射・フィラリア予防・お散歩をしてくださる方となります。

多頭飼育も大丈夫そうですが先住犬との相性が良いか様子を見てください。

関東在住の方が条件です。
(何かあったらすぐに様子を見に行けることが理由)

譲渡の際は身分証明書をご持参の上、保護団体 @chiisana23inochi の書類にサインと去勢などかかった費用を御負担いただきます。

都内での引き渡しになりますのでお車でいらしてください。(難しいようでしたら、一度ご相談くださいね😊) 1〜2週間のトライアルを経て里親さんになっていただけたらと思っています。一度会いにいらしていただくのも大丈夫です😊 ・

皆さんからのコメントお待ちしています🙏🏻
どうかよろしくお願い申し上げます。


#小さな命を守る会instagram部
#ニーナのはじめて物語
#保護犬
#里親募集中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,052

63

2019/7/29

大日方久美子を見た方におすすめの有名人