木田健太郎のインスタグラム(kidaken_rtb) - 7月28日 17時45分


2019.7.27 @鈴鹿サーキット

8フェスありがとう!
このイベントは、鈴鹿サーキットで行われる8耐レースのフェス部門として、レース場のすぐ横に野外ステージが建てられて行われたイベント。
8耐レースっていうのは、8時間耐久レースの略。
バイクで8時間も走って競い合うってすごいよね。
僕らの日は、4時間耐久とか、他のレースがいくつも行われてて、次の日が8耐だったんだけど、ずっと来て観たかったイベントだった。
バイク乗りではないけれど、昔読んだ「天竜川高校竜競部!」っていう高校生が8耐を目指す青春小説読んでいつかきてみたかったところ。そんなところでまさかライブで呼んでもらえるなんて思わなかったなぁ。
当日はまさかの台風だったけど、
リハからお客さんいて安心。それに雨もぽつぽつになってたしね。
よく見ると地元じゃないのに来てくれてるお客さんもいたなぁ。台風の中なかなか来ると大変だったろうに。それに8耐自体を楽しみにきてた人も集まってくれてて、嬉しかった。
ライブの時は、楽器が濡れないように運営スタッフさんたちが、テント張ってくれたり、雨よけのビニールを機材に被せてくれたり、とても助かった。
けどライブ始まって音出したら、ついテントを飛び出してステージ前までいっちゃったなぁ。
楽器には悪いけど、あれはしょうがない。
観てくれて聴いてくれてありがとう。

photo by 白石達也 @t_s_p_1988
#鈴鹿サーキット
#8フェス
#8耐


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

171

1

2019/7/28

木田健太郎を見た方におすすめの有名人