高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「夏をアクティブに過ごすのは好きだけど、ベタベタもにおいも本当に苦手。  なので、デオドラントグッズは、バッグに入れて、いつも持ち歩いてます。  使っているのはエージーのクリアシャワーシート!  ランニング後にシャワー浴びられない場合は、これで全身拭くし、旅先でも汗かいた時は車の中でささっと。  みんな同じの持ってて、かぶり率も高いから、よく貸し合いもする。  先日の青森でも、先月のカナダでも使ってました。  コンパクトだから、かさばらないし、無香性なのがTPOに対応出来るし、香りで周りに影響を与えにくいから良い。  大人のエチケットとしても、なにかと使えるので、持ってると安心。  日焼け止め塗り直す前に、ささっと拭いてから塗ると、サラサラで気持ちいいので、夏のケアでオススメです。  #pr #Ag #クリアシャワーシート #ポーチの中身 #汗拭きシート #Ag推し」7月27日 15時08分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 7月27日 15時08分


夏をアクティブに過ごすのは好きだけど、ベタベタもにおいも本当に苦手。
なので、デオドラントグッズは、バッグに入れて、いつも持ち歩いてます。
使っているのはエージーのクリアシャワーシート!
ランニング後にシャワー浴びられない場合は、これで全身拭くし、旅先でも汗かいた時は車の中でささっと。
みんな同じの持ってて、かぶり率も高いから、よく貸し合いもする。
先日の青森でも、先月のカナダでも使ってました。
コンパクトだから、かさばらないし、無香性なのがTPOに対応出来るし、香りで周りに影響を与えにくいから良い。
大人のエチケットとしても、なにかと使えるので、持ってると安心。
日焼け止め塗り直す前に、ささっと拭いてから塗ると、サラサラで気持ちいいので、夏のケアでオススメです。
#pr #Ag #クリアシャワーシート #ポーチの中身 #汗拭きシート #Ag推し


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,330

5

2019/7/27

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人