近藤夏子さんのインスタグラム写真 - (近藤夏子Instagram)「近藤夏子"ちゃんと歌う"バースデーワンマンライブ2019 〜令和元年725の日〜 来てくださった皆さん、本当にありがとうございました😊 めっっっっっっっっっっちゃくちゃ楽しかったです。マジで。  やっぱ歌うの好きだなぁって、ライブするといつも思う。 なのに、一番苦手意識があるのが歌で。。 帰り際たくさんの人が『もっと歌って欲しい。もっとライブやって欲しい』って言ってくれました。 すごく嬉しかった。けど、いつも自信がなくて。 ステージの幕が開いたら誰もいないんじゃないか、、夏子が歌ってる姿なんて求められてないんじゃないか、、って考えてしまいます。 来年でデビュー10周年。 もっと歌いたい!って気持ちとは裏腹に自分から歌うことを避けてしまってる。  正直、怖いんです。 期待されてデビューして、でもその期待に応えられなかった。 お仕事はありがたいことに増えていく中で、自然と歌から逃げてました。  でも、やっぱ好きだなぁぁぁ 歌いたいなぁぁぁ  ライブすると、、 特に今回は、、 本当にそう思いました😌✨ ライブ始まって、会場に来てくれた皆さんの顔を見て、、 『あ、たくさん人がいる。。良かったぁ。』って思った。 ライブの日まで、その瞬間まで、毎日不安で不安で仕方なくてね。笑  当たり前にお客さんが来るアーティストや、ソウルドアウトするアーティストとは違うから、、いつも心臓痛いんです。笑 それが嫌で、ライブもどんどん回数減っていった。 弱っちぃ私に会いに来てくれて、、 歌を聞きにきてくれて、、、 本当にありがとうございました❤️ ああああああああああ楽しかった。笑 あああああああああああ、、、首痛い。。。😭笑  また歌わせてください。ね❤️ photo by よな水P鈴木さん(なんでやねん。笑)」7月26日 9時29分 - kondonatsuko

近藤夏子のインスタグラム(kondonatsuko) - 7月26日 09時29分


近藤夏子"ちゃんと歌う"バースデーワンマンライブ2019
〜令和元年725の日〜
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました😊
めっっっっっっっっっっちゃくちゃ楽しかったです。マジで。

やっぱ歌うの好きだなぁって、ライブするといつも思う。
なのに、一番苦手意識があるのが歌で。。
帰り際たくさんの人が『もっと歌って欲しい。もっとライブやって欲しい』って言ってくれました。
すごく嬉しかった。けど、いつも自信がなくて。
ステージの幕が開いたら誰もいないんじゃないか、、夏子が歌ってる姿なんて求められてないんじゃないか、、って考えてしまいます。
来年でデビュー10周年。
もっと歌いたい!って気持ちとは裏腹に自分から歌うことを避けてしまってる。

正直、怖いんです。
期待されてデビューして、でもその期待に応えられなかった。
お仕事はありがたいことに増えていく中で、自然と歌から逃げてました。

でも、やっぱ好きだなぁぁぁ
歌いたいなぁぁぁ

ライブすると、、
特に今回は、、
本当にそう思いました😌✨ ライブ始まって、会場に来てくれた皆さんの顔を見て、、
『あ、たくさん人がいる。。良かったぁ。』って思った。
ライブの日まで、その瞬間まで、毎日不安で不安で仕方なくてね。笑

当たり前にお客さんが来るアーティストや、ソウルドアウトするアーティストとは違うから、、いつも心臓痛いんです。笑
それが嫌で、ライブもどんどん回数減っていった。
弱っちぃ私に会いに来てくれて、、
歌を聞きにきてくれて、、、
本当にありがとうございました❤️ ああああああああああ楽しかった。笑
あああああああああああ、、、首痛い。。。😭笑

また歌わせてください。ね❤️
photo by よな水P鈴木さん(なんでやねん。笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

842

26

2019/7/26

近藤夏子を見た方におすすめの有名人