都倉賢のインスタグラム(tokuraken) - 7月25日 17時15分


ヤンマー本社をこうたと一緒に社会科見学させてもらいました!

そしたらな、な、なんと隣同士のエレベーターのドアに僕達がラッピングされてた👏👏👏 会社のビジョンなどをふまえながらオフィスを隅々まで見学させてもらいよりヤンマーさんの事を知ることが出来ました。これはむしろシーズンオフに全選手、スタッフが本社に社会見学するべきだなと!

本社で働いてる社員の皆さんに迷惑がかからず出来るように、チームのスタッフに相談させてもらいます。

我々がサッカー出来ている理由。

毎月滞りなく25日に給料が振り込まれている理由。

直接の仕事だったり業務でご一緒する事はないけど、スポンサーの支えがあって僕達は何不自由なくサッカー出来ている。そんな当たり前のことなんだけど、当たり前ではないんだなと、そんな事を今回の社会科見学で改めで実感しました。より一層リハビリに力が入るわぁ〜💪💪💪 それにしてもヤンマー本社のいたるところにセレッソを感じて本当に嬉しかったです😊😊😊 因みに乗ったエレベーターはジンヒョンでした…笑

なんでやねん!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,490

11

2019/7/25

都倉賢を見た方におすすめの有名人