青野楓さんのインスタグラム写真 - (青野楓Instagram)「 #selfie  暑くなったのは嬉しいけど蝉と戦わなければいけない時期になりましたね。  家の前に蝉がいて1時間入れなかったことや(そのあと傘で防御しながら入った。ブンブンぶつかってきた!😨)、死んでると思いきや動き出したりとか、ぶつかってきたりとか、心臓が止まるような思いをたくさんしてきたので避けるのに必死です(笑)  そんなことともたたかいながらも、夏は楽しみたいですね。  今週は #ウォーターラン 🌊またもや濡れるフェスへ(笑) 晴れますように!」7月24日 22時06分 - kaede626

青野楓のインスタグラム(kaede626) - 7月24日 22時06分



#selfie

暑くなったのは嬉しいけど蝉と戦わなければいけない時期になりましたね。

家の前に蝉がいて1時間入れなかったことや(そのあと傘で防御しながら入った。ブンブンぶつかってきた!😨)、死んでると思いきや動き出したりとか、ぶつかってきたりとか、心臓が止まるような思いをたくさんしてきたので避けるのに必死です(笑)

そんなことともたたかいながらも、夏は楽しみたいですね。

今週は #ウォーターラン 🌊またもや濡れるフェスへ(笑) 晴れますように!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

855

17

2019/7/24

青野楓を見た方におすすめの有名人