小林麻耶さんのインスタグラム写真 - (小林麻耶Instagram)「💗結婚1周年💗  色んなことがありましたが、体調が回復し、笑顔でこの日を迎えられたことに感謝しかありません。  どんな時も動じず、優しく支え続けてくれた夫に心から感謝しています。@akirastar_719  一緒に過ごせば過ごすほど、4歳年下だということを忘れていきます。にこにこ😊穏やかな上に頼りになる。(あ、つい惚気てしまいました💗 ) . .  結婚記念日の今日は、2人が大好きなお料理教室へ✨  まさか記念日にお料理教室に行くなんて(笑)一年前には想像もつきませんでした。  富田先生✨ 料理嫌いな私を料理好きにしてくださって、ありがとうございました!毎回とても楽しかったです!  結婚記念日のお花のプレゼントありがとうございました!  #結婚1周年♡ #rizapcook」7月24日 22時05分 - maya712star9

小林麻耶のインスタグラム(maya712star9) - 7月24日 22時05分


💗結婚1周年💗

色んなことがありましたが、体調が回復し、笑顔でこの日を迎えられたことに感謝しかありません。

どんな時も動じず、優しく支え続けてくれた夫に心から感謝しています。@akirastar_719

一緒に過ごせば過ごすほど、4歳年下だということを忘れていきます。にこにこ😊穏やかな上に頼りになる。(あ、つい惚気てしまいました💗 ) .
.
結婚記念日の今日は、2人が大好きなお料理教室へ✨

まさか記念日にお料理教室に行くなんて(笑)一年前には想像もつきませんでした。

富田先生✨
料理嫌いな私を料理好きにしてくださって、ありがとうございました!毎回とても楽しかったです!

結婚記念日のお花のプレゼントありがとうございました!

#結婚1周年♡
#rizapcook


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,903

323

2019/7/24

小林麻耶を見た方におすすめの有名人