小林麻耶さんのインスタグラム写真 - (小林麻耶Instagram)「さだまさしさんにお会いしました。  7月29日30日にパシフィコ横浜で行われる「高校生ボランティア・アワード2019」の司会をさせていただくことになり、打ち合わせがありました!  昨日は妹の誕生日。今日22日は月命日。  さだまさしさんは高校の大先輩です。妹の闘病中、お手紙をくださったり、バレンタインデーに花束を送ってくださったり、優しいお気持ちをたくさん届けてくださいました。  打ち合わせ終わりで「お誕生日でしたね」と花束をプレゼントしてくださいました😭  あの時と同じ、とてもいい香り。 妹に渡します💐  2017年バレンタインデーの前日、花束が届き、妹がすごくすごく喜んでいて、嬉しそうな笑顔が思い出されます。 「元気になったら、いつの日かさだまさしさんにお会いしたいな!」と何度も話していた妹。今日一緒に会えた気がします。  ボランティアアワードは、入場無料ですのでぜひ高校生の皆さんを応援に来てください!  #高校生ボランティアアワード #風に立つライオン基金 #司会をご一緒させていただく #寺島尚正 元文化放送アナウンサー  #さだまさしさんとの写真撮影で緊張!! #小林麻耶」7月23日 0時26分 - maya712star9

小林麻耶のインスタグラム(maya712star9) - 7月23日 00時26分


さだまさしさんにお会いしました。

7月29日30日にパシフィコ横浜で行われる「高校生ボランティア・アワード2019」の司会をさせていただくことになり、打ち合わせがありました!

昨日は妹の誕生日。今日22日は月命日。

さだまさしさんは高校の大先輩です。妹の闘病中、お手紙をくださったり、バレンタインデーに花束を送ってくださったり、優しいお気持ちをたくさん届けてくださいました。

打ち合わせ終わりで「お誕生日でしたね」と花束をプレゼントしてくださいました😭

あの時と同じ、とてもいい香り。
妹に渡します💐

2017年バレンタインデーの前日、花束が届き、妹がすごくすごく喜んでいて、嬉しそうな笑顔が思い出されます。 「元気になったら、いつの日かさだまさしさんにお会いしたいな!」と何度も話していた妹。今日一緒に会えた気がします。

ボランティアアワードは、入場無料ですのでぜひ高校生の皆さんを応援に来てください!

#高校生ボランティアアワード
#風に立つライオン基金
#司会をご一緒させていただく
#寺島尚正 元文化放送アナウンサー 
#さだまさしさんとの写真撮影で緊張!!
#小林麻耶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,057

60

2019/7/23

小林麻耶を見た方におすすめの有名人