大森靖子のインスタグラム(omorimori) - 7月22日 05時39分


強く見えてしまう人は強く振る舞うしかなかった人、平気だった人じゃないよ。きっと同じ絶望を先陣切って歩いてくれたことを、いつも思っているから、誰よりも傷ついただろうな、とショックだった出来事があります。
音楽業界だって女の子ってだけでやりづらいこといっぱいあるけど、私はナメられるの嫌いだし音楽ナメてるやつも嫌いだから徹底的に考えは説明していくタイプだから強く強く恥ずかしく生きて結果怖がられてる方でしかも、所属しているエイベックスは担当アーティストを守るためなら面汚れてもいい信念の方が多く、夫も守ってくれる場面も多く、もはや避けられてるくらい誰も手出してこなくはなってますが、それでもこれまで、私にだってたくさんあったよ
気持ちを少しずつすり減らされていること、こんな想い全然せずに過ごせていいなあ男の子がよかったな、多分私が男のバンドマンだったらそれはそれは鬼のようにモテてるよ。あー女の子めんどくせーな、ってたまに思っちゃってたし、でもその小さな感情の機微は宝物でもあった、貫きたい自発的少女性もそのなかだからこそ輝いた。
自分のたいせつを、有り体の差別、セクハラパワハラ、そんな大きな言葉で括られることだって暴力的に感じていやだった、私の生き方は私だけのものだから何ニストにされることも嫌だった、全部似ているだけの、あなたはあなたしかいない、わたしはわたししかいない、もっと大切にするべき心だ。毎日の感情はそのくらい複雑だから。想い出は絡まっているから。単純じゃないから。だから生きる限りは毎回違うライブをする、たくさんの曲をつくる。そうでしかあなたと向き合い続けることはできない。ヒット曲1曲かければいいではない。
1日1日に好きな未来を込めて、大切に歌わせてもらっています。
私たちは分かり合えないからこそ、新しい明日の地球を一緒につくっている。
ハンドメイド・シンガイアツアー、まだまだあります。 全国全部バンドで行くことができる機会は少ない、是非来てください。

14/47 松山 サロンキティ 19.7.21

VOID
Re: Re: Love
マジックミラー
新宿
ZOC実験室
JUSTadICE
7:77
family name
JI・MO・TOの顔かわいいトモダチ
夢見ようトゥモロー合宿(ショッピングセンター「フジ」のテーマソング+カメダタクピアニカ)
KITTY’S BLUES(弾語 カメダタクピアニカ)
きもいかわ
死神
非国民的ヒーロー
TOKYO BLACK HOLE
音楽を捨てよ、そして音楽へ
LOW hAPPYENDROLL --少女のままで死ぬ--
オリオン座(合唱アンコール)
絶対彼女(檀家でダンケシェンver)

松山の人のおおらかでミーハーで優しい心持ちに癒されます。私も優しいのかもしれないと錯覚します。凱旋公演とてもたのしかったです。

#大森靖子シンガイアツアー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,278

27

2019/7/22

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

大森靖子を見た方におすすめの有名人

大森靖子と一緒に見られている有名人