甲斐みのりさんのインスタグラム写真 - (甲斐みのりInstagram)「この土日は終日、西荻窪・fallに在店するため、平日のうちに期日前投票へ。区役所では、名誉区民のプレートや区民の手作り雑貨コーナーをながめたり、カフェメニューもいろいろあって楽しい。区と姉妹都市の名産物コーナーには「なみすけ」クッキーも並んでいます。 土日のfallで、選挙の前後に立ち寄りました〜と声をかけてくださった方には、ささやかながらむかし恵文社の古本市のために作ったロルオリジナルしおりをプレゼントいたします。  #ロルウェブショップ」7月20日 9時05分 - minori_loule

甲斐みのりのインスタグラム(minori_loule) - 7月20日 09時05分


この土日は終日、西荻窪・fallに在店するため、平日のうちに期日前投票へ。区役所では、名誉区民のプレートや区民の手作り雑貨コーナーをながめたり、カフェメニューもいろいろあって楽しい。区と姉妹都市の名産物コーナーには「なみすけ」クッキーも並んでいます。
土日のfallで、選挙の前後に立ち寄りました〜と声をかけてくださった方には、ささやかながらむかし恵文社の古本市のために作ったロルオリジナルしおりをプレゼントいたします。

#ロルウェブショップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

469

0

2019/7/20

甲斐みのりを見た方におすすめの有名人

甲斐みのりと一緒に見られている有名人