鳳翔大のインスタグラム(dai_hosho_official) - 7月18日 23時32分


i'mhere本番の写真っす📸

タンゴ…奥が深く、稽古すればするほど楽しくもなり
、難易度は増す。。
今回、タンゴの稽古は7回くらいしかお稽古出来なかったんですが、とにかくその2時間くらいを死ぬほど集中しました。

本番は、お客様の熱気や歓声により興奮し過ぎたら負け的な所があるのですが、さすがに千秋楽の袖からの先生方やお客様の拍手と歓声の温かさと優しさには、涙を堪えながら踊りました。

あの光景は一生忘れません😭
そして、ベストパートナーのあんりさん🌹
これから、パートナーとして続けたいくらい自分でも息が合ってたと思います笑

いや、多分あんりさんが全て合わせてくれてた。。 彼女のプロ根性と本番へ向けての変わり目はさすがだなと…
今回、あんりがいてくれてホントに良かったです!! とにかく、社交ダンスは本当に楽しかったので色々なジャンルや基礎をちゃんと習いたいなと心から思いました‼️ その楽しさと難しさとチャレンジ精神を教えて下さいました、大竹先生はじめ、focusのダンサーの先生方には感謝の気持ちでいっぱいですー👯‍♀️ 長くなりました。
タンゴへの想いでした。。 おやすみ😴

#focus
#タンゴ
#社交ダンス
#星乃あんり
#鳳翔大
#大竹辰郎 先生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,985

13

2019/7/18

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

鳳翔大を見た方におすすめの有名人