中村明花さんのインスタグラム写真 - (中村明花Instagram)「. 初めての浴衣作りに挑戦中👘  何故かってね、 明日は保育園でナショナルDAYなんですって、 なんじゃそりゃと思って聞いてみたら、 みんな国々の衣装を着てファッションショーをするとの事。  何も持ってきてないからドレスでいいかと同じ保育園のママと話していたのですが、 日本人1人しか居ないしね、先生から『子はじは何着るのかな☺︎』とメールももらいまして…  いつもお世話になってる先生達と娘が喜んでくれるのなら!! と、勢いで作ってみてます。  しかもミシンもないので手縫い。 普段裁縫もしないのに思い切った自分に万歳です。  先生も着せた事ないだろうから着崩れたら手直しできないだろうし、動き回る娘にはセパレートタイプの浴衣がいいかなと上下別々のものにしてみました。  上の部分が出来上がったので後は下のワンピースのみ。と思ったら… 手を出すところまで縫っちゃってたよ(笑)  やりなおしー!!!   #蝶々みたいと喜んでくれる娘 #でも手が出せるように直すね #ここまで3時間かかった #ワンピースは簡単そうだから後ちょっと #ママ頑張る #布が売ってる場所もわからないので実は枕カバーで作ってる🤫」7月18日 18時05分 - sayaka_nakamura3

中村明花のインスタグラム(sayaka_nakamura3) - 7月18日 18時05分


.
初めての浴衣作りに挑戦中👘

何故かってね、
明日は保育園でナショナルDAYなんですって、
なんじゃそりゃと思って聞いてみたら、
みんな国々の衣装を着てファッションショーをするとの事。

何も持ってきてないからドレスでいいかと同じ保育園のママと話していたのですが、
日本人1人しか居ないしね、先生から『子はじは何着るのかな☺︎』とメールももらいまして…

いつもお世話になってる先生達と娘が喜んでくれるのなら!!
と、勢いで作ってみてます。

しかもミシンもないので手縫い。
普段裁縫もしないのに思い切った自分に万歳です。

先生も着せた事ないだろうから着崩れたら手直しできないだろうし、動き回る娘にはセパレートタイプの浴衣がいいかなと上下別々のものにしてみました。

上の部分が出来上がったので後は下のワンピースのみ。と思ったら…
手を出すところまで縫っちゃってたよ(笑)

やりなおしー!!!


#蝶々みたいと喜んでくれる娘
#でも手が出せるように直すね
#ここまで3時間かかった
#ワンピースは簡単そうだから後ちょっと
#ママ頑張る
#布が売ってる場所もわからないので実は枕カバーで作ってる🤫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,692

56

2019/7/18

のインスタグラム
さんがフォロー

中村明花を見た方におすすめの有名人