坂野志津佳さんのインスタグラム写真 - (坂野志津佳Instagram)「・ 7月10日。 母が他界しました。 しっかりと、お別れをしてきました。  ヨガの担当クラスでは急な代行やイベントの中止など、ご理解下さいましてありがとうございました。  母は8年前から認知症を患っていました。 そしてここ数年の進行は早くて、もうずっと母とまともな会話はできていませんでした。 伝えたいことが沢山ありました。 戻りたい過去もありました。 ですが、この世にはどうしようもない、しょうがないことがあるんだと、学びました。  母への想いは沢山ありすぎるので、 心の中で母に伝えていこうと思います。  ちょっと暗い内容の投稿になってすみません。 ですが、私も父も兄も元気ですので! 変わらぬ日常を頑張っていきます😊」7月17日 21時32分 - oshizu0511

坂野志津佳のインスタグラム(oshizu0511) - 7月17日 21時32分



7月10日。
母が他界しました。
しっかりと、お別れをしてきました。

ヨガの担当クラスでは急な代行やイベントの中止など、ご理解下さいましてありがとうございました。

母は8年前から認知症を患っていました。
そしてここ数年の進行は早くて、もうずっと母とまともな会話はできていませんでした。
伝えたいことが沢山ありました。
戻りたい過去もありました。
ですが、この世にはどうしようもない、しょうがないことがあるんだと、学びました。

母への想いは沢山ありすぎるので、
心の中で母に伝えていこうと思います。

ちょっと暗い内容の投稿になってすみません。
ですが、私も父も兄も元気ですので!
変わらぬ日常を頑張っていきます😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

118

6

2019/7/17

坂野志津佳を見た方におすすめの有名人