SHUUBIさんのインスタグラム写真 - (SHUUBIInstagram)「ドトールコーヒーの創業者で 現名誉会長の鳥羽博道会長と パシャリ^ ^ 子供の頃から鳥羽のおじさまと呼ばせていただいています。 実は家族ぐるみで親しくさせていただき、長く可愛がっていただいています。 東日本大震災のその瞬間もランチをご一緒していた時だったので、怯えている私を自宅まで帰り道中8時間もかけて送ってくださいました。 いつも本当に優しくて、あたたかくて、強くて、でもシャイでとても真面目な方で。 偉いのに少しも偉そうなところがなくて心から尊敬して信頼しています。 人生の折々に必ず大切な言葉やアドバイスを頂戴しています。 . . いつもどんな時も夢に向かって実現させてゆくエネルギーに憧れています。 私もまだまだ未熟ですが、少しでも誰かのお役にたてるような人生を生きれるよう頑張ります!!! これこらもよろしくお願いいたします!!! ドトールコーヒー最高!!! #鳥羽博道 #会長 #ドトールコーヒー #いつも #ありがとうございます #shuubi #シンガーソングライター」7月16日 22時40分 - shuubihidemi

SHUUBIのインスタグラム(shuubihidemi) - 7月16日 22時40分


ドトールコーヒーの創業者で
現名誉会長の鳥羽博道会長と
パシャリ^ ^
子供の頃から鳥羽のおじさまと呼ばせていただいています。
実は家族ぐるみで親しくさせていただき、長く可愛がっていただいています。
東日本大震災のその瞬間もランチをご一緒していた時だったので、怯えている私を自宅まで帰り道中8時間もかけて送ってくださいました。
いつも本当に優しくて、あたたかくて、強くて、でもシャイでとても真面目な方で。
偉いのに少しも偉そうなところがなくて心から尊敬して信頼しています。
人生の折々に必ず大切な言葉やアドバイスを頂戴しています。
.
.
いつもどんな時も夢に向かって実現させてゆくエネルギーに憧れています。
私もまだまだ未熟ですが、少しでも誰かのお役にたてるような人生を生きれるよう頑張ります!!!
これこらもよろしくお願いいたします!!! ドトールコーヒー最高!!!
#鳥羽博道 #会長 #ドトールコーヒー #いつも #ありがとうございます #shuubi #シンガーソングライター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

161

11

2019/7/16

SHUUBIを見た方におすすめの有名人