清武功暉さんのインスタグラム写真 - (清武功暉Instagram)「雨の中たくさんの応援ありがとうございました。 徳島県民デーということで、たくさんの方々がスタジアムに来てくれて嬉しかったです。  試合は自分たちが主導権を握りながら、多くのチャンスを作りながら勝てなかった試合。 ただ続けていくしかない。 やっているサッカーは間違ってないし、チームとしての力はしっかりついていると思ってます。  まだ後半戦始まったばかりです。 次節も応援よろしくお願いします。  #清武功暉  #徳島ヴォルティス」7月16日 22時18分 - kouki_kiyotake_official

清武功暉のインスタグラム(kouki_kiyotake_official) - 7月16日 22時18分


雨の中たくさんの応援ありがとうございました。
徳島県民デーということで、たくさんの方々がスタジアムに来てくれて嬉しかったです。

試合は自分たちが主導権を握りながら、多くのチャンスを作りながら勝てなかった試合。
ただ続けていくしかない。
やっているサッカーは間違ってないし、チームとしての力はしっかりついていると思ってます。

まだ後半戦始まったばかりです。
次節も応援よろしくお願いします。

#清武功暉
#徳島ヴォルティス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,337

8

2019/7/16

清武功暉を見た方におすすめの有名人