上坂嵩さんのインスタグラム写真 - (上坂嵩Instagram)「先日 #Official髭男dism のツアー名古屋公演へ! ヒゲダンの進化に、ただただ感動でした!! 拙い文章ですが、溢れる想いを少しばかり。  メジャーデビュー前から通ってきたヒゲダンのライブ。 今回改めて驚いたのは、客席でのファミリーの多さ。子どもたちが飛び跳ねている姿が象徴するように、いまヒゲダンがいかに幅広い層に親しまれ、愛される"ポップアーティスト"なのかということがわかります。 そして自然と心が踊り出し、身体がリズムを刻む。 これはアウトプットの形こそ違えど、 #星野源 さんの楽曲とも通ずるものがあるのではないかと勝手に思いました。  またヒゲダンの凄さは、どの楽曲もサウンドに個性が溢れていて、仕掛けが満載だということ。 それは、ブラックミュージック、ロック、ジャズなどあらゆる音楽を通ってきた彼らだからこそ持っている引き出しを駆使し、多様なスパイスを加えながら、ポップスという形に落とし込んでいるからではないかなと。  初期では「 #ラブとピースは君の中 」「 #ManInTheMirror 」と王道ポップ全開な作品を続けて発表。その後の「 #REPORT 」というアルバムでは、攻めたメロディの曲が多いなと驚かされました。 その振れ幅が、「#エスカパレード 」を経て、「 #Pretender 」や「 #宿命 」に繋がっているように感じます。   10月には、いよいよメジャーデビュー後初めてのフルアルバムをリリースするヒゲダン。 果たして、どんな作品を発表するのか。今から楽しみでなりません!!  そんな彼らを、名古屋公演の本番前に直撃しました! 目標と語っていた #日本武道館 のステージに立った感想や #熱闘甲子園 テーマソング「宿命」についてなど色々とお話を伺いました。 思い出の #レコメンソング も聞いちゃいましたよ!  インタビューの模様は、8月5日(月)の #ドデスカ で放送予定です!レコメンソングはまた後日! お楽しみにしていてください!   #藤原聡 さん #小笹大輔 さん #楢崎誠 さん #松浦匡希 さん #ヒゲダン #髭男 #髭男ワンマンツアー #メーテレ #ドデスカ #アナウンサー #レコメン坂 #上坂嵩」7月16日 21時44分 - takashi_uesaka_nbn

上坂嵩のインスタグラム(takashi_uesaka_nbn) - 7月16日 21時44分


先日 #Official髭男dism のツアー名古屋公演へ!
ヒゲダンの進化に、ただただ感動でした!!
拙い文章ですが、溢れる想いを少しばかり。

メジャーデビュー前から通ってきたヒゲダンのライブ。
今回改めて驚いたのは、客席でのファミリーの多さ。子どもたちが飛び跳ねている姿が象徴するように、いまヒゲダンがいかに幅広い層に親しまれ、愛される"ポップアーティスト"なのかということがわかります。
そして自然と心が踊り出し、身体がリズムを刻む。
これはアウトプットの形こそ違えど、 #星野源 さんの楽曲とも通ずるものがあるのではないかと勝手に思いました。

またヒゲダンの凄さは、どの楽曲もサウンドに個性が溢れていて、仕掛けが満載だということ。
それは、ブラックミュージック、ロック、ジャズなどあらゆる音楽を通ってきた彼らだからこそ持っている引き出しを駆使し、多様なスパイスを加えながら、ポップスという形に落とし込んでいるからではないかなと。

初期では「 #ラブとピースは君の中 」「 #ManInTheMirror 」と王道ポップ全開な作品を続けて発表。その後の「 #REPORT 」というアルバムでは、攻めたメロディの曲が多いなと驚かされました。
その振れ幅が、「#エスカパレード 」を経て、「 #Pretender 」や「 #宿命 」に繋がっているように感じます。


10月には、いよいよメジャーデビュー後初めてのフルアルバムをリリースするヒゲダン。
果たして、どんな作品を発表するのか。今から楽しみでなりません!!

そんな彼らを、名古屋公演の本番前に直撃しました!
目標と語っていた #日本武道館 のステージに立った感想や #熱闘甲子園 テーマソング「宿命」についてなど色々とお話を伺いました。
思い出の #レコメンソング も聞いちゃいましたよ!

インタビューの模様は、8月5日(月)の #ドデスカ で放送予定です!レコメンソングはまた後日!
お楽しみにしていてください!


#藤原聡 さん #小笹大輔 さん #楢崎誠 さん #松浦匡希 さん
#ヒゲダン #髭男 #髭男ワンマンツアー
#メーテレ #ドデスカ #アナウンサー #レコメン坂 #上坂嵩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

600

5

2019/7/16

上坂嵩を見た方におすすめの有名人

上坂嵩と一緒に見られている有名人