上坂嵩のインスタグラム(takashi_uesaka_nbn) - 7月8日 19時36分


#城田優 さん主演ミュージカル #ピピン を観劇してきました!!

一部は、見事な歌に加えて、サーカスやイルージョンを見ているかのような、明るく華やかで超人的なパフォーマンスの連続に終始圧倒されました!

二部でも、その勢いはそのままに物語は進んでいくのですが、待っていたのは衝撃のラスト。
感激のあまり、鳥肌が立ちました!!

「自分の居場所は、どこにあるのか。」
僕自身、30歳を迎えて将来について自問する日々のなかにいるので、とても胸が熱くなりました✨

いまだかつて見たことがないミュージカル。
どのジャンルにもおさまりきらない、唯一無二の作品を体験できた喜び。そしてなにより、この公演が名古屋で見られたことに、大きな意味・意義を感じます。

城田さんも「この作品が、名古屋のお客さんに受け入れてもらえて良かった」と話してらっしゃいました。
もっともっと、素敵なエンターテインメント作品が名古屋に上陸してほしいと願っています。


まずは、来年の #IMY 第2弾公演を楽しみに!
今は、城田さんのアルバム「a singer」の「Corner of The Sky」を聴いて、余韻に浸っています♬


#CrystalKay #今井清隆 #霧矢大夢 #宮澤エマ #岡田亮輔 #日暮誠志朗 #前田美波里 #コーナーオブザスカイ
#ブロードウェイ #PIPPIN #愛知県芸術劇場 #名古屋
#メーテレ #ドデスカ #アナウンサー #上坂嵩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

609

4

2019/7/8

上坂嵩を見た方におすすめの有名人

上坂嵩と一緒に見られている有名人