土屋香織さんのインスタグラム写真 - (土屋香織Instagram)「𓋇. クリムト展 ウィーンと日本 1900 . クリムト絶対観に行きたかったの。 本当に美しかったな...♡ ベートーヴェン・フリーズがすごい迫力! こちらのお部屋では第九が流れていました♬ キラキラは絵ではなく ビジューのようなものが貼り付けてあるんですね! 足に何かが絡まっている絵が多くて。 絆やつながりを表現してるのかな? どういう意味なのかなって気になりました。 . 今回展示はなかったけれど 1枚目の写真は私が大好きな絵【接吻】 この絵が好きって方 とても多いですよね♥ . 会場ではクリムトの背景も。 クリムトのアトリエにはたくさんのモデルがいて。 そのほとんどの女性と関係があり 子供までいたけれど クリムトは生涯独身を貫いたのだそう。 そんな中、特別な愛人だったと言われるのが 【接吻】のモデルと言われる、エミーリエ。 花が咲きみだれ2人は黄金に輝いていて。 クリムトがエミーリエのことが 大好きなんだなってことが伝わってきて。 うっとりしたエミーリエの表情。 でも2人がいるのは崖の上。 不安な気持ちだったり いつ終わるかわからない愛の儚さが 表現されているのかなって。 . 2人はいくつもの手紙のやり取りをしたり、 アッター湖で時を過ごしたり。 クリムトはエミーリエとも 結局結婚はしなかったのだけれど 2人は生涯のパートナーだったそう。 . 母親は鬱病。 弟と父親を同年に亡くし 愛人との間の生後間も無い息子も亡くしたクリムト。 . その複雑な生い立ちからこそ たくさんの女性と関係を持ったりしたのかなと。 そして愛の終わりが怖かったからこそ 最愛のエミーリエとも結婚せずに繋がり続けたのかなって思いました。 . いつかオーストリアにあるこの絵を 自分の目で観てみたいな。 こんなにも惹かれる絵は未だかつてなくて。 . 絵画の知識は全然ないけれど 感じかたは人それぞれ😊 妄想が楽しい笑 . 平日の夕方行ったのにも関わらず なんと中に入るのに30分待ち。 クリムトの人気はすごい。 お迎えの時間が迫っていたので 超駆け足での鑑賞でした😅 . . . #クリムト #klimt #gustavklimt #クリムト展 #thekiss #美術館巡り」7月16日 19時05分 - kaorintsuchiya

土屋香織のインスタグラム(kaorintsuchiya) - 7月16日 19時05分


𓋇.
クリムト展 ウィーンと日本 1900
.
クリムト絶対観に行きたかったの。
本当に美しかったな...♡
ベートーヴェン・フリーズがすごい迫力!
こちらのお部屋では第九が流れていました♬
キラキラは絵ではなく
ビジューのようなものが貼り付けてあるんですね!
足に何かが絡まっている絵が多くて。
絆やつながりを表現してるのかな?
どういう意味なのかなって気になりました。
.
今回展示はなかったけれど
1枚目の写真は私が大好きな絵【接吻】
この絵が好きって方
とても多いですよね♥
.
会場ではクリムトの背景も。
クリムトのアトリエにはたくさんのモデルがいて。
そのほとんどの女性と関係があり
子供までいたけれど
クリムトは生涯独身を貫いたのだそう。
そんな中、特別な愛人だったと言われるのが
【接吻】のモデルと言われる、エミーリエ。
花が咲きみだれ2人は黄金に輝いていて。
クリムトがエミーリエのことが
大好きなんだなってことが伝わってきて。
うっとりしたエミーリエの表情。
でも2人がいるのは崖の上。
不安な気持ちだったり
いつ終わるかわからない愛の儚さが
表現されているのかなって。
.
2人はいくつもの手紙のやり取りをしたり、
アッター湖で時を過ごしたり。
クリムトはエミーリエとも
結局結婚はしなかったのだけれど
2人は生涯のパートナーだったそう。
.
母親は鬱病。
弟と父親を同年に亡くし
愛人との間の生後間も無い息子も亡くしたクリムト。
.
その複雑な生い立ちからこそ
たくさんの女性と関係を持ったりしたのかなと。
そして愛の終わりが怖かったからこそ
最愛のエミーリエとも結婚せずに繋がり続けたのかなって思いました。
.
いつかオーストリアにあるこの絵を
自分の目で観てみたいな。
こんなにも惹かれる絵は未だかつてなくて。
.
絵画の知識は全然ないけれど
感じかたは人それぞれ😊
妄想が楽しい笑
.
平日の夕方行ったのにも関わらず
なんと中に入るのに30分待ち。
クリムトの人気はすごい。
お迎えの時間が迫っていたので
超駆け足での鑑賞でした😅
.
.
.
#クリムト #klimt #gustavklimt #クリムト展
#thekiss #美術館巡り


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

265

13

2019/7/16

The Macallanのインスタグラム
The Macallanさんがフォロー

土屋香織を見た方におすすめの有名人

土屋香織と一緒に見られている有名人