若旦那さんのインスタグラム写真 - (若旦那Instagram)「昨夜、明大中野のラグビー部の先輩である野尻先輩にあった!! 僕が中1の時に野尻先輩は高2。 その年の先輩達は花園に出場してた。 野尻先輩はレギュラーだった。たしか、センターだったかな? 僕もその後センターになっていく。(僕はその後すぐに明大中野を退学になってしまうが、世田谷ラグビースクールでラグビーを続ける。縁があるのかスクールの会長は明治の監督の北島監督だった) その後、社会人になってまた出会い未だに尊敬できる人。 ラガーマンとしてもその当時のカッコ良い不良の先輩としても、そして社会人としても。 でかい背中の先輩がいるとでかい世界を見ることが出来る! 明大中野の先輩達とはなぜかたった一年で退学になった僕なのに、ずっとつながってるのはとても不思議でしょうがない^_^  さらっと会計を僕の分まで払ってくれるところなんて、東京のカッコ良い不良の先輩は粋な江戸っ子で憧れます^_^」7月15日 12時43分 - waka__danna

若旦那のインスタグラム(waka__danna) - 7月15日 12時43分


昨夜、明大中野のラグビー部の先輩である野尻先輩にあった!!
僕が中1の時に野尻先輩は高2。
その年の先輩達は花園に出場してた。
野尻先輩はレギュラーだった。たしか、センターだったかな?
僕もその後センターになっていく。(僕はその後すぐに明大中野を退学になってしまうが、世田谷ラグビースクールでラグビーを続ける。縁があるのかスクールの会長は明治の監督の北島監督だった)
その後、社会人になってまた出会い未だに尊敬できる人。
ラガーマンとしてもその当時のカッコ良い不良の先輩としても、そして社会人としても。
でかい背中の先輩がいるとでかい世界を見ることが出来る!
明大中野の先輩達とはなぜかたった一年で退学になった僕なのに、ずっとつながってるのはとても不思議でしょうがない^_^

さらっと会計を僕の分まで払ってくれるところなんて、東京のカッコ良い不良の先輩は粋な江戸っ子で憧れます^_^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,725

9

2019/7/15

若旦那を見た方におすすめの有名人