KAORUさんのインスタグラム写真 - (KAORUInstagram)「サマンサ&アトミック、初めてのしゃぶしゃぶ。 時折、お肉を見失ってましたが満足してもらえたみたい。  店員さんのご厚意でお肉をサービスしてくれたり、キン肉マンの絵をお皿に描いてくれて店内の音楽もキン肉マンの曲に変更してくれたり。  私まで感激!!! 山形のしゃぶしゃぶ屋さん、ありがとうございました(*^^*) #Marvelouspro #山形 #しゃぶしゃぶ #キン肉マン」7月14日 12時16分 - yukisaku_88

KAORUのインスタグラム(yukisaku_88) - 7月14日 12時16分


サマンサ&アトミック、初めてのしゃぶしゃぶ。
時折、お肉を見失ってましたが満足してもらえたみたい。

店員さんのご厚意でお肉をサービスしてくれたり、キン肉マンの絵をお皿に描いてくれて店内の音楽もキン肉マンの曲に変更してくれたり。

私まで感激!!! 山形のしゃぶしゃぶ屋さん、ありがとうございました(*^^*) #Marvelouspro
#山形
#しゃぶしゃぶ
#キン肉マン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

169

0

2019/7/14

KAORUの最新のインスタ

KAORUを見た方におすすめの有名人

KAORUと一緒に見られている有名人