KAORUさんのインスタグラム写真 - (KAORUInstagram)「投稿ご無沙汰しました。  実は #諭吉 が体調を崩してました。 この頃、体重が減ってきているなぁと感じていて #慢性腎不全 の影響なんだと思っていました。  先週、ずっとハウスで休んでる諭吉。 ご飯もカリカリは一切食べなくてウエットは完食。 おやつ #ちゅーる も食べる。  腎不全の病院を新しい #どうぶつ病院 へと変える(家から近い)時だった。  とにかく腎不全のことしか頭になくて。  診察室で検温。 見た事がないくらい凶暴な諭吉。 40℃超。 血液検査と超音波(お腹の毛剃りました)  腹水が溜まっていた。 先生の診断は #fip (猫伝染性腹膜炎)の疑いが高い。  その #腹水 と #血液 を検査機関に出す。 結果は4日後。 4日を待たずして亡くなる子も多い、と。  点滴をしてもらいお薬を処方してもらって帰る。  覚悟した。 仕事も休みをもらいずっとそばにいよう。  ところが病院から帰宅したら真っ直ぐにカリカリを食べに行く諭吉。 ゴロゴロ言いながらベッドにジャンプして上がりフミフミ。  どういう事?  そこからどんどん元気になっていく。 まさかこれがエンジェルタイムなのか?と。  それにしても元気❗️ おもちゃで走り回る事も出来た。  今朝、再診に行った。 4日後の診察の時には検査結果は出ていなかったので運命の今日だった。  こんな元気なんだからFIPではないのではないか?と淡い期待を胸に。  結果はFIP(ウエットタイプ)だった。  #抗ウイルス薬 は粉薬。 カプセルを注文して詰めて飲ませている。 今後、ずっと飲むことになる。 先生曰く、その薬が運良く効いてくれている。 #ステロイド も飲ませている。 こちらは数が減った。 どんどん減らす予定。  腹水は体に吸収されていた。 体重はまた減っていた。  キツかった。 腎不全しか頭になかった自分を恨めしく思った。  同時に諭吉の生命力の強さを感じた。  もうすぐ8歳の記念日🏠🎂  #ブリティッシュショートヘア  #慢性腎不全猫」12月15日 15時57分 - yukisaku_88

KAORUのインスタグラム(yukisaku_88) - 12月15日 15時57分


投稿ご無沙汰しました。

実は #諭吉 が体調を崩してました。
この頃、体重が減ってきているなぁと感じていて #慢性腎不全 の影響なんだと思っていました。

先週、ずっとハウスで休んでる諭吉。
ご飯もカリカリは一切食べなくてウエットは完食。
おやつ #ちゅーる も食べる。

腎不全の病院を新しい #どうぶつ病院 へと変える(家から近い)時だった。

とにかく腎不全のことしか頭になくて。

診察室で検温。
見た事がないくらい凶暴な諭吉。
40℃超。
血液検査と超音波(お腹の毛剃りました)

腹水が溜まっていた。
先生の診断は #fip (猫伝染性腹膜炎)の疑いが高い。

その #腹水#血液 を検査機関に出す。
結果は4日後。
4日を待たずして亡くなる子も多い、と。

点滴をしてもらいお薬を処方してもらって帰る。

覚悟した。
仕事も休みをもらいずっとそばにいよう。

ところが病院から帰宅したら真っ直ぐにカリカリを食べに行く諭吉。
ゴロゴロ言いながらベッドにジャンプして上がりフミフミ。

どういう事?

そこからどんどん元気になっていく。
まさかこれがエンジェルタイムなのか?と。

それにしても元気❗️
おもちゃで走り回る事も出来た。

今朝、再診に行った。
4日後の診察の時には検査結果は出ていなかったので運命の今日だった。

こんな元気なんだからFIPではないのではないか?と淡い期待を胸に。

結果はFIP(ウエットタイプ)だった。

#抗ウイルス薬 は粉薬。
カプセルを注文して詰めて飲ませている。
今後、ずっと飲むことになる。
先生曰く、その薬が運良く効いてくれている。
#ステロイド も飲ませている。
こちらは数が減った。
どんどん減らす予定。

腹水は体に吸収されていた。
体重はまた減っていた。

キツかった。
腎不全しか頭になかった自分を恨めしく思った。

同時に諭吉の生命力の強さを感じた。

もうすぐ8歳の記念日🏠🎂

#ブリティッシュショートヘア
#慢性腎不全猫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

228

25

2023/12/15

KAORUの最新のインスタ

KAORUを見た方におすすめの有名人

KAORUと一緒に見られている有名人