いのうえむつみさんのインスタグラム写真 - (いのうえむつみInstagram)「元気なシオちんでまず実験させてもらってます。 薬を混ぜたゴハンもペロっと味見していただいて😅 シオにOKもらえたら、タレちゃんにあげてます。 . 錠剤は、色々試した結果(ピルガンも2種類)、タレちゃんには難しいと分かったので、液体にしてもらったのをシリンジご飯と混ぜてます。 その詳細のお話はまた後日。 . 昨日のタレはカリカリを朝40粒、昼20、夜10食べれて、最高記録でした。 シリンジご飯もあげてるので、カロリーはバッチリ取れてます。 もともと4キロちょっとの体重なので、それに合わせてます。 アイシアのサイトで見たら、4キロの成猫の1日に必要な摂取カロリーの目安は、135〜195キロカロリーとありました。 タレは150〜170くらい取れてます(夫が管理してくれてます💕)。 . #タレシオまんが  #シオちん #タレちゃん  #いのうえむつみ絵日記」7月13日 11時54分 - mutsumi_inoue

いのうえむつみのインスタグラム(mutsumi_inoue) - 7月13日 11時54分


元気なシオちんでまず実験させてもらってます。
薬を混ぜたゴハンもペロっと味見していただいて😅
シオにOKもらえたら、タレちゃんにあげてます。
.
錠剤は、色々試した結果(ピルガンも2種類)、タレちゃんには難しいと分かったので、液体にしてもらったのをシリンジご飯と混ぜてます。
その詳細のお話はまた後日。
.
昨日のタレはカリカリを朝40粒、昼20、夜10食べれて、最高記録でした。
シリンジご飯もあげてるので、カロリーはバッチリ取れてます。
もともと4キロちょっとの体重なので、それに合わせてます。
アイシアのサイトで見たら、4キロの成猫の1日に必要な摂取カロリーの目安は、135〜195キロカロリーとありました。
タレは150〜170くらい取れてます(夫が管理してくれてます💕)。
.
#タレシオまんが
#シオちん #タレちゃん
#いのうえむつみ絵日記


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,116

11

2019/7/13

いのうえむつみを見た方におすすめの有名人