いのうえむつみのインスタグラム(mutsumi_inoue) - 7月9日 17時03分


【うちの子アート】
とってもキレイなラガマフィンの男の子を描かせていただきました。
(ラガマフィン、初めて知りました。ラグドールを元に作られた品種だそうです😽) .
①お誕生日の夜のひなたくん。
楽しかったパーティを思い出してる夜のひとコマ✨
②モデルのひなたくん
とっても美形さんです✨
③④ママさんが撮ってくれたツーショット😍✨
スリスリしてくれてて、嬉しい❤️ .
ママさん、ありがとうございました〜💕💕💕 .
【お知らせ】
猫さん絵(うちの子アート)、オーダー受付中です。

お誕生日やうちの子記念日、プレゼント用にどうぞ。
私の絵が「大好き~♡」と言ってくださる方のために描かせていただきます~。 詳細はプロフィール欄のURLからどうぞ。
ご質問ある場合は、インスタのメッセージからお願いいたします♡

お届けには、現在ひと月ほど期間をみてください。
お誕生日、その他記念日に間に合うようにご希望の場合は、2ヶ月前くらいに余裕を持ってオーダーお願いいたします。

少しですが原画も扱っています。
猫以外も描いてますので、アートショップをのぞいてみてください♪

#うちの子アート
#猫さん絵オーダー受け付け中
#詳細はプロフィール欄のURLからどうぞ
#猫
#いのうえむつみ絵日記


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,072

2

2019/7/9

いのうえむつみを見た方におすすめの有名人