中島ヒロトのインスタグラム(djhirotonakajima) - 7月12日 09時56分


6040。

本を読まない自分が、ちょっと前に買って、ようやく読み終えました。前半の、歴史や様式に関してはちょっと難しかったけど、当時から(進化はあっても)今まで変わらないヘビーデューティアイテムのカッコよさ、面白さは読み応え十分でした。初版は1977年。当時、画期的だった60/40(コットン60%/ナイロン40%)生地についてたくさん取り上げられてあり、シェラデザインのマウンテンパーカーの素晴らしさが綴られていました。そんなシェラデザインの60/40クロスとコラボしたclef(クレ)のキャップ。ずっとサポートしてもらってて、いろんな形の帽子を所有してますが、このタイプは初めて。そして、シェラとのコラボ。最高です。BBキャップタイプも抜群なので、チェックしてみてください。
冨田さん、clefの皆さん、いつもありがとうございます。来年一緒にアメリカ行けたらなー。
この冬、シェラデザインのマンパ、新調しようかな、と考え中です。

#clefhats
#sierradesigns
#ヘビーデューティの本
#workdaysbecameplaydays


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

557

1

2019/7/12

中島ヒロトを見た方におすすめの有名人