沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「おはよー ライナスに起こされて早起きですw 髪が伸びてきて、ちょっとアレンジできるようになってきました。  クラブセブンが終わって、なんだかひとつ自分の中で気づきもありました。  わたしに出来ることは何だろう? そんな事を考えながら、毎日ワクワク過ごしています。  普段と同じ事も、新しい気持ちや角度で向き合ってみると、 新しい景色にみえたり、、、。 物事は考え方次第で楽しめるんだよなぁと改めて感じたりして。。。 雨の日も、急にポカンと空いてしまった時間にも、出来る事が沢山あって。  父が、何もない時間こそ大切にと話してくれた事を思い出しました。  今日も皆さまにとってステキな1日になりますように、、、 #沙央くらま #コマスタ #なにもない日のプレゼント  #大切な君へ」7月12日 7時53分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 7月12日 07時53分


おはよー
ライナスに起こされて早起きですw
髪が伸びてきて、ちょっとアレンジできるようになってきました。

クラブセブンが終わって、なんだかひとつ自分の中で気づきもありました。

わたしに出来ることは何だろう?
そんな事を考えながら、毎日ワクワク過ごしています。

普段と同じ事も、新しい気持ちや角度で向き合ってみると、
新しい景色にみえたり、、、。 物事は考え方次第で楽しめるんだよなぁと改めて感じたりして。。。 雨の日も、急にポカンと空いてしまった時間にも、出来る事が沢山あって。

父が、何もない時間こそ大切にと話してくれた事を思い出しました。

今日も皆さまにとってステキな1日になりますように、、、 #沙央くらま
#コマスタ
#なにもない日のプレゼント
#大切な君へ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,291

16

2019/7/12

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人