MEGのインスタグラム(_x_meg_x_) - 7月9日 22時44分


私の監修するスキンケアブランド @phyphy.jp 昨日発売の初回分は既に完売、ありがとうございます! 現在、次回発送分(7/22〜)を専用サイトにて受付中。

ちょっと語り。
今回の洗顔料は、私が「PHY」の前に展開していたスキンケアコスメ「baw」の時から一緒に開発しているチームと引き続き、成分を改良して、完成させたものです。

今回はこれからのお肌の為のエイジングケアに特化した新しい成分も追加して、内容もかなり、良くなっています。ボトルデザインもユニセックスを意識してPHYのブランドカラーのグレーに。

なので気づけば7年前からずっと同じ自分のを使い続けています、笑。好きなんです、この使い心地が。

ストアからの報告では、昨日の総オーダーのうちの約 1/3 が男性のお客様だったそうで。ありがとうございます!昨今はあまり男性向けのアイテムを作る事が叶わなかったので、良いものをお届けできる事が嬉しいです。

30代、40代のお肌には保湿できる洗顔料はとても大切。普段、洗顔料を使わない方も、最初の一本としてお試しください。

Thank you 💌.
.
.

#Repost @phyphy.jp・・・この秋、PHYは一周年を迎えます。それを記念し、お得な限定セットを専用の特設サイトにて、本日より発売します!

PHYで一番人気の泡洗顔フォームに、オリジナルコインケースと巾着、化粧水と乳液のサンプルがセットになり、本体の価格も通常よりお安くお試しいただけます。送料無料、3900円。

更に購入いただいた方にはもれなく、公式サイトでお使いいただける1000円分のディスカウントコードもお送りします。
はじめて購入される方、購入を迷っておられた方は是非、お試しください。 #phyphyjp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,033

10

2019/7/9

Happy Socksのインスタグラム
Happy Socksさんがフォロー

MEGの最新のインスタ

MEGを見た方におすすめの有名人