ダイキさんのインスタグラム写真 - (ダイキInstagram)「僕が生まれ育った浜松の街並みと 浜松を象徴するアクトシティとともに。 浜松の魅力を全国の皆様に発信してお伝えして行きたい。 それが僕の使命だと思います。 今年こそ浜松の観光大使「やらまいか大使」になれるよう頑張ります。 さてここで問題です。 音楽の町として有名な浜松ですがアクトタワーは何の楽器をモチーフにして作られたでしょうか?? #静岡県 #浜松市 #生気 #観光大使 #アクトシティはタイヨウのうたのロケ地で使われたりもしましたね」7月9日 19時41分 - daiki_sugiura0619

ダイキのインスタグラム(daiki_sugiura0619) - 7月9日 19時41分


僕が生まれ育った浜松の街並みと
浜松を象徴するアクトシティとともに。
浜松の魅力を全国の皆様に発信してお伝えして行きたい。
それが僕の使命だと思います。
今年こそ浜松の観光大使「やらまいか大使」になれるよう頑張ります。
さてここで問題です。
音楽の町として有名な浜松ですがアクトタワーは何の楽器をモチーフにして作られたでしょうか??
#静岡県
#浜松市
#生気
#観光大使
#アクトシティはタイヨウのうたのロケ地で使われたりもしましたね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,778

71

2019/7/9

ダイキを見た方におすすめの有名人