ダイキさんのインスタグラム写真 - (ダイキInstagram)「映画「右へいってしまった人」 堂野アキノリ監督 主演の平松くん演じる鷹介がボーカルのバンドメンバーであるベーシスト康太役を演じました。 パラレルワールドを題材としたラブストーリーです。 当たり前のようにあったものを失ったときに気付く本当に大切なものって誰にでもあると思います。 この作品を観て当たり前になっていた何かに気付いてもらえたら、幸いです。 12月1日公開ですがまた随時、詳細をお知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致します!  #右へいってしまった人」11月1日 23時19分 - daiki_sugiura0619

ダイキのインスタグラム(daiki_sugiura0619) - 11月1日 23時19分


映画「右へいってしまった人」
堂野アキノリ監督
主演の平松くん演じる鷹介がボーカルのバンドメンバーであるベーシスト康太役を演じました。
パラレルワールドを題材としたラブストーリーです。
当たり前のようにあったものを失ったときに気付く本当に大切なものって誰にでもあると思います。
この作品を観て当たり前になっていた何かに気付いてもらえたら、幸いです。
12月1日公開ですがまた随時、詳細をお知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致します!

#右へいってしまった人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

502

2

2023/11/1

ダイキを見た方におすすめの有名人