安田美沙子さんのインスタグラム写真 - (安田美沙子Instagram)「昨晩の私。久々の泊まりロケ。 スタッフさんと晩ごはんで美味しいお魚、美味しいお酒いただきました。 居酒屋の女の子達が、サインを貰いに来てくれました😊泣いてくれた子もいて。。。嬉しくて、照れ臭くて、ぐっと涙を堪えたのでした。福井の人は、優しくてステキな人が沢山。 最近はちょっといっぱいいっぱいな自分が居たけど、母に、主人に、息子に助けられて、ロケで色んな出逢いをさせて頂き、心が潤って来ました。子育てをしていて、人のありがたみを感じる今日この頃。人は1人じゃ生きてけない。帰ったら息子や主人の前で笑顔でいよう。」7月7日 11時48分 - yasuda_misako

安田美沙子のインスタグラム(yasuda_misako) - 7月7日 11時48分


昨晩の私。久々の泊まりロケ。
スタッフさんと晩ごはんで美味しいお魚、美味しいお酒いただきました。
居酒屋の女の子達が、サインを貰いに来てくれました😊泣いてくれた子もいて。。。嬉しくて、照れ臭くて、ぐっと涙を堪えたのでした。福井の人は、優しくてステキな人が沢山。
最近はちょっといっぱいいっぱいな自分が居たけど、母に、主人に、息子に助けられて、ロケで色んな出逢いをさせて頂き、心が潤って来ました。子育てをしていて、人のありがたみを感じる今日この頃。人は1人じゃ生きてけない。帰ったら息子や主人の前で笑顔でいよう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,967

41

2019/7/7

安田美沙子を見た方におすすめの有名人