亜生さんのインスタグラム写真 - (亜生Instagram)「そして、今日は真べぇさんのトークライブ「俺、痩せるまで」に出させていただきました。 なんと!真べぇさんオリジナル「YABA YASEYO」Tシャツもいただきました!ありがとうございます!! 真べぇさんには一年目の時からご飯とか連れてってもらったり、色んなところに遊びに連れてってもらったりと、めちゃくちゃお世話になっておりまして、本当に感謝してもしきれないです。真べぇさんには足向けてねれないです。 なのでこの言葉を真べぇさんに送らせてもらいます。  どんだけTシャツ作んねん!  #今日はダブルアートのお二人にお世話になりました #ありがとうございました」6月30日 22時52分 - aseihurricane

亜生のインスタグラム(aseihurricane) - 6月30日 22時52分


そして、今日は真べぇさんのトークライブ「俺、痩せるまで」に出させていただきました。
なんと!真べぇさんオリジナル「YABA YASEYO」Tシャツもいただきました!ありがとうございます!!
真べぇさんには一年目の時からご飯とか連れてってもらったり、色んなところに遊びに連れてってもらったりと、めちゃくちゃお世話になっておりまして、本当に感謝してもしきれないです。真べぇさんには足向けてねれないです。
なのでこの言葉を真べぇさんに送らせてもらいます。

どんだけTシャツ作んねん!

#今日はダブルアートのお二人にお世話になりました
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,152

46

2019/6/30

ミキの他のメンバー

亜生を見た方におすすめの有名人