久保建英さんのインスタグラム写真 - (久保建英Instagram)「セレモニーありがとうございました!映像が終わり、拍手が聞こえた時、我慢しましたが色々なものがこみ上げてきて、心の中では泣いてました。 日本に帰ってきてからの自分を支えてくれ、成長させてくれた二クラブの前で挨拶が出来て幸せです。  横浜F.マリノスで過ごした時間が、選手としての意識を変えるきっかけになりました。初ゴールは一生忘れません、感謝しています!  日本に帰ってきてから、FC東京というクラブにはお世話になりっぱなしで、自分がそれに見合う恩を返せたとは思っていませんが、自分のプレーで少しでも楽しんでもらえたなら光栄です。  始めの頃、環境の変化に苦しみ辛かった時、U-18時代に掴んだたくさんのタイトル、U-23でのプロ初出場、そしてラストマッチとなった大分戦、他にも数え切れないほどの思い出があり、怖いくらい充実した四年間を過ごすことができました。これから先どうなるかはわかりませんが、FC東京での時間がかけがえのないものだったことは、変わることはありません。  これからまた新しい挑戦が始まります。長く、険しい道のりだと思いますが、今までの自分が背中を押してくれていると感じます。 プレーするのは自分一人ですが、決して独りでは無いと思うので、色んな人の想いやサポートを力に変えて、自分の力を証明していきたいと思います! 楽しかった!  眠らない街、最後に聞けてよかったです。長い間本当にお世話になりました。ありがとうございました!これからも久保建英を応援宜しくお願いします😊  Thank you all for the last four years  I spent in Japan.  It was a treasure for me.  I will never forget these memories. Vamos Tokyo!! #fctokyo#感謝#ありがとうございました#世界一の幸せ者#首位東京#横浜fマリノス#久保建英#takefusakubo」6月30日 12時48分 - takefusa.kubo

久保建英のインスタグラム(takefusa.kubo) - 6月30日 12時48分


セレモニーありがとうございました!映像が終わり、拍手が聞こえた時、我慢しましたが色々なものがこみ上げてきて、心の中では泣いてました。
日本に帰ってきてからの自分を支えてくれ、成長させてくれた二クラブの前で挨拶が出来て幸せです。
横浜F.マリノスで過ごした時間が、選手としての意識を変えるきっかけになりました。初ゴールは一生忘れません、感謝しています!
日本に帰ってきてから、FC東京というクラブにはお世話になりっぱなしで、自分がそれに見合う恩を返せたとは思っていませんが、自分のプレーで少しでも楽しんでもらえたなら光栄です。
始めの頃、環境の変化に苦しみ辛かった時、U-18時代に掴んだたくさんのタイトル、U-23でのプロ初出場、そしてラストマッチとなった大分戦、他にも数え切れないほどの思い出があり、怖いくらい充実した四年間を過ごすことができました。これから先どうなるかはわかりませんが、FC東京での時間がかけがえのないものだったことは、変わることはありません。
これからまた新しい挑戦が始まります。長く、険しい道のりだと思いますが、今までの自分が背中を押してくれていると感じます。 プレーするのは自分一人ですが、決して独りでは無いと思うので、色んな人の想いやサポートを力に変えて、自分の力を証明していきたいと思います! 楽しかった!
眠らない街、最後に聞けてよかったです。長い間本当にお世話になりました。ありがとうございました!これからも久保建英を応援宜しくお願いします😊 Thank you all for the last four years I spent in Japan. It was a treasure for me. I will never forget these memories. Vamos Tokyo!! #fctokyo#感謝#ありがとうございました#世界一の幸せ者#首位東京#横浜fマリノス#久保建英#takefusakubo
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)



>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

153,118

1,444

2019/6/30

ジェイ・ボスロイドのインスタグラム
ジェイ・ボスロイドさんがフォロー

久保建英を見た方におすすめの有名人

久保建英の人気のインスタグラム