カンタさんのインスタグラム写真 - (カンタInstagram)「「Wellness AWARD of the Year 2019」にてプロフェッショナル部門の特別賞をいただきました。  とても光栄な機会ありがとうございます。改めてたくさんの方への感謝や何気ない日常の大切さ、やりたいことをやるパワーの素晴らしさを感じます。夜は好きなだけ動画のことを考えて、作業するのもまた幸せです。そしてそんな日々がこんなところまで連れてきてくれることが嬉しいです。  まだまだYouTuberとして、出来ることをできる限りやって、まだ見ぬいいものを作れるように頑張ります。」6月27日 17時48分 - kanta199404

カンタのインスタグラム(kanta199404) - 6月27日 17時48分


「Wellness AWARD of the Year 2019」にてプロフェッショナル部門の特別賞をいただきました。

とても光栄な機会ありがとうございます。改めてたくさんの方への感謝や何気ない日常の大切さ、やりたいことをやるパワーの素晴らしさを感じます。夜は好きなだけ動画のことを考えて、作業するのもまた幸せです。そしてそんな日々がこんなところまで連れてきてくれることが嬉しいです。

まだまだYouTuberとして、出来ることをできる限りやって、まだ見ぬいいものを作れるように頑張ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

51,213

460

2019/6/27

カンタを見た方におすすめの有名人

カンタと一緒に見られている有名人