堀部圭亮のインスタグラム(keisuke_horibe) - 6月25日 11時39分


舞台『ドライビング・ミス・デイジー』昨日の公演3日目も、お陰様で大盛況でありました♪温かなカーテンコールのひと時は新宿で、いや日本で…ひょっとしたら世界で一番優しい空間なのではないかと心から感じます(*'▽'*)
今回、自分は衣裳点数が多く、結構な早替えもあります。数枚重ね着する事で着替えの時間を短縮するという事が出来ませんので、なかなかシビアです。中には、着替えを終え、持ち道具を持ち、舞台袖に移動したら、ほぼそのまま舞台に出る場面もありまして、演出部・衣裳部・メイク部のスタッフ3人がかりで、F1のピット作業さながらの衣裳替えが行われています。自分一人では全く成り立たない、スタッフの皆さんのお陰で舞台に立てていると実感します。本当に有難い。写真は劇用の履き物たち。茶系だけで濃・中・薄が用意される拘り!間違えぬ様、稽古から場面毎に履き替えていました。
昨日、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
本日は最初の休演日。しっかりと整えて、明日に備えます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

66

0

2019/6/25

堀部圭亮を見た方におすすめの有名人