堀部圭亮さんのインスタグラム写真 - (堀部圭亮Instagram)「ドラマもアップし、GW10連休直前の昨日、人間ドックへ。毎年恒例で、一時期は半年に一回受けていたのですが「そんなに頻繁にする事も無いか…」と年一に。今迄、年齢なりに少しずつ数値が上がってきているものもありましたが、基本的に全て問題無し。しかし昨年は都合がつかなかった為に、約二年振りの健診。若干の不安もありつつ…だったのですが、なんと!一昨年よりも殆どの数値が良くなっていたんです!(◎_◎;)特に何かの健康法を実践しているという事も無いんですけど…何故⁇ 驚いたのは、年々下がり続けていた視力が大幅回復!まぁ、老眼は進んでますし、乱視も入ってきているので、それなりに見えづらくなってきてはいるんですけど…。 とにかく、大きなお墨付きを頂きましたので、亥年ですし新元号ですし、ここから更にカッ飛ばして参ります!」4月27日 21時28分 - keisuke_horibe

堀部圭亮のインスタグラム(keisuke_horibe) - 4月27日 21時28分


ドラマもアップし、GW10連休直前の昨日、人間ドックへ。毎年恒例で、一時期は半年に一回受けていたのですが「そんなに頻繁にする事も無いか…」と年一に。今迄、年齢なりに少しずつ数値が上がってきているものもありましたが、基本的に全て問題無し。しかし昨年は都合がつかなかった為に、約二年振りの健診。若干の不安もありつつ…だったのですが、なんと!一昨年よりも殆どの数値が良くなっていたんです!(◎_◎;)特に何かの健康法を実践しているという事も無いんですけど…何故⁇ 驚いたのは、年々下がり続けていた視力が大幅回復!まぁ、老眼は進んでますし、乱視も入ってきているので、それなりに見えづらくなってきてはいるんですけど…。
とにかく、大きなお墨付きを頂きましたので、亥年ですし新元号ですし、ここから更にカッ飛ばして参ります!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

84

1

2019/4/27

堀部圭亮を見た方におすすめの有名人