横浜DeNAベイスターズさんのインスタグラム写真 - (横浜DeNAベイスターズInstagram)「. 『70th ANNIVERSARY GAME』 レジェンドOBゲストとして、 22日(土)はカミソリシュートを武器に201勝を挙げ野球殿堂入りを果たした平松政次氏と8年連続20本塁打以上を記録し通算2095安打を放った松原誠氏に、 23日(日)は6年連続二桁勝利を挙げ、沢村賞も獲得した遠藤一彦氏と華麗な守備で連続守備機会無失策のセ・リーグ記録(当時)を樹立した山下大輔氏にご登場いただきました! . 【平松政次 氏】 「今回のお話しを球団から頂いたときは、だいぶ時も経っているので勘弁してくれとも思いましたが(笑)やはり横浜スタジアムのマウンドに立ち、みなさんが見守る中 またボールが投げられたのは、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。チームは力を十二分に持っていて、一番可能性があると思います。この秋には一緒に喜べる日が必ず来ると思っているので、今からとても楽しみです。」 . 【松原誠 氏】 「OBを大切にしてくれる気持ちが本当に嬉しく、今日は喜んで参加させていただきました。横浜スタジアムのグラウンド上で、昔の思い出が蘇り、それもまた楽しく嬉しかったです。チームはこれから間違いなく上位にいきます。私の計算では9月には首位に立っていると思っていますので楽しみにしています。」 . 【山下大輔 氏】 「ユニフォームを着てグラウンドに立つのはやはり特別で、若返ったような気持ちになりました。川崎の大洋に入団したけれど、平和球場でオープン戦を戦ったことがあったり、近くには山下公園もあったりと(笑)、当時から横浜スタジアムとは結び付きがあるなと感じていました。前半戦は少し調子を落とした時期もありましたが、ここまで盛り返してきたのは地力がある証拠だと思います。投打のバランスもいいし、まだ半分以上試合は残っているので、98年以来の優勝の期待をかけています」 . 【遠藤一彦 氏】 「横浜スタジアムの雰囲気は昔から好きだったので、久々にその感覚を思い出しました。1978年4月4日の横浜スタジアムでのこけら落としの試合が一番印象に残っていて、当時はこのきれいな球場で早く試合をしたいと思っていました。チームは今、ベテランも若手もみんな調子が上がってきているのでこの勢いを維持して、最後いい位置で終わってほしいなと思います」 . #baystars #70THANNIVERSARY」6月23日 18時46分 - baystars_official

横浜DeNAベイスターズのインスタグラム(baystars_official) - 6月23日 18時46分


.
『70th ANNIVERSARY GAME』
レジェンドOBゲストとして、
22日(土)はカミソリシュートを武器に201勝を挙げ野球殿堂入りを果たした平松政次氏と8年連続20本塁打以上を記録し通算2095安打を放った松原誠氏に、
23日(日)は6年連続二桁勝利を挙げ、沢村賞も獲得した遠藤一彦氏と華麗な守備で連続守備機会無失策のセ・リーグ記録(当時)を樹立した山下大輔氏にご登場いただきました!
.
【平松政次 氏】
「今回のお話しを球団から頂いたときは、だいぶ時も経っているので勘弁してくれとも思いましたが(笑)やはり横浜スタジアムのマウンドに立ち、みなさんが見守る中
またボールが投げられたのは、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。チームは力を十二分に持っていて、一番可能性があると思います。この秋には一緒に喜べる日が必ず来ると思っているので、今からとても楽しみです。」
.
【松原誠 氏】
「OBを大切にしてくれる気持ちが本当に嬉しく、今日は喜んで参加させていただきました。横浜スタジアムのグラウンド上で、昔の思い出が蘇り、それもまた楽しく嬉しかったです。チームはこれから間違いなく上位にいきます。私の計算では9月には首位に立っていると思っていますので楽しみにしています。」
.
【山下大輔 氏】
「ユニフォームを着てグラウンドに立つのはやはり特別で、若返ったような気持ちになりました。川崎の大洋に入団したけれど、平和球場でオープン戦を戦ったことがあったり、近くには山下公園もあったりと(笑)、当時から横浜スタジアムとは結び付きがあるなと感じていました。前半戦は少し調子を落とした時期もありましたが、ここまで盛り返してきたのは地力がある証拠だと思います。投打のバランスもいいし、まだ半分以上試合は残っているので、98年以来の優勝の期待をかけています」
.
【遠藤一彦 氏】
「横浜スタジアムの雰囲気は昔から好きだったので、久々にその感覚を思い出しました。1978年4月4日の横浜スタジアムでのこけら落としの試合が一番印象に残っていて、当時はこのきれいな球場で早く試合をしたいと思っていました。チームは今、ベテランも若手もみんな調子が上がってきているのでこの勢いを維持して、最後いい位置で終わってほしいなと思います」
.
#baystars #70THANNIVERSARY


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,457

11

2019/6/23

横浜DeNAベイスターズを見た方におすすめの有名人