エリナ シルカさんのインスタグラム写真 - (エリナ シルカInstagram)「最近のお気に入り写真😍🌺 双子が生まれた時に実は山田ディー、チームにお願いして10日程育休をもらってアメリカへ来てくれました。シーズン中だったから余計に休んでいいのか心配だったけど、チームは家族を大事にする思いをとても尊重してくれ、奇跡的に到着した日に双子も退院が決まり、家族との生活がスタート!  おかげで山田ディーはオムツ替えのマスターとなりめでたしめでたし。笑  今回のハワイで行ったダヴメン+ケア (@dovemencarejp) の撮影も山田ディーの最強な親バカっぷりがみれて、家族でとても楽しい経験となりました🌴👨‍👩‍👧‍👦💕 ******************************** 世の中のダディーたちが家族と楽しい時間を過ごせるように、ダヴメン+ケアがパパ育休キャンペーンを実施中なんだって!  8月31日までの応募で育休3週間分の収入が当たるから、みんな応募してみてね。  応募方法はこちら↓ 応募方法はこちら↓  ステップ1  ダヴメン+ケアの公式SNSアカウントをフォロー。ツイッターもインスタも@dovemencarejp です。  ステップ2  ダヴメン+ケア製品(製品画像でも可)とお子様を含むご家族の写真を撮影。  ステップ3  #ダヴメンパパ育休 をつけてSNSへ投稿!  詳しくは@dovemencarejp のウェブサイトへ  #Sponsored」6月22日 11時30分 - laura_elina_ymd

エリナ シルカのインスタグラム(laura_elina_ymd) - 6月22日 11時30分


最近のお気に入り写真😍🌺 双子が生まれた時に実は山田ディー、チームにお願いして10日程育休をもらってアメリカへ来てくれました。シーズン中だったから余計に休んでいいのか心配だったけど、チームは家族を大事にする思いをとても尊重してくれ、奇跡的に到着した日に双子も退院が決まり、家族との生活がスタート!

おかげで山田ディーはオムツ替えのマスターとなりめでたしめでたし。笑

今回のハワイで行ったダヴメン+ケア (@dovemencarejp) の撮影も山田ディーの最強な親バカっぷりがみれて、家族でとても楽しい経験となりました🌴👨‍👩‍👧‍👦💕 ******************************** 世の中のダディーたちが家族と楽しい時間を過ごせるように、ダヴメン+ケアがパパ育休キャンペーンを実施中なんだって!

8月31日までの応募で育休3週間分の収入が当たるから、みんな応募してみてね。

応募方法はこちら↓
応募方法はこちら↓

ステップ1

ダヴメン+ケアの公式SNSアカウントをフォロー。ツイッターもインスタも@dovemencarejp です。

ステップ2

ダヴメン+ケア製品(製品画像でも可)とお子様を含むご家族の写真を撮影。

ステップ3

#ダヴメンパパ育休 をつけてSNSへ投稿!

詳しくは@dovemencarejp のウェブサイトへ

#Sponsored


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,457

31

2019/6/22

エリナ シルカを見た方におすすめの有名人

エリナ シルカと一緒に見られている有名人