エリナ シルカのインスタグラム(laura_elina_ymd) - 6月1日 15時12分


ご報告。

この度、​長年お世話になった事務所、サトルジャパンさんから離れることになりました。
サトルジャパンさんは、モデルを始めたきっかけとなった事務所でもあり、ご契約させていただいた当初から今まで、社長及びマネージャーの皆さんには大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいであります。
*
デビュー当初は、ウェディングを中心に、様々なジャンルにチャレンジさせていただき、最近ではイベント出演、雑誌でコラムまで書かせていただけるようになりました。
そんな中、私自身、結婚、出産、そしてハワイへの移住とライフスタイルもガラっと変わり、今一度仕事を整理していこうと思った次第であります。
*
今まで多くの方に読んでいただけていたLINEブログも来月から新規開設する予定ですので、また育児やハワイ情報などを皆さんに発信出来たらなと思います。
*
今後はフリーで活動、お仕事を続けて行く予定ですので、皆さまこれからも応援よろしくお願い致します。
*
山田ローラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,747

143

2019/6/1

エリナ シルカを見た方におすすめの有名人

エリナ シルカと一緒に見られている有名人