古谷有美のインスタグラム(yuumifuruya) - 6月20日 13時00分
🍉
みなさまへお知らせです!
この度、書籍「you & me 女子アナの私、普段のワタシ」を双葉社さんから出版することになりました。
Amazonでも予約が始まったようです。
発売にあたり7月6日(土)にブックファースト新宿店で、出版イベントも開催します!本日10時から店頭予約が開始とのこと。詳細はプロフィールのURLからご覧ください。
・
・
#youandme女子アナの私普段のワタシ
#双葉社
#古谷有美
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

st_813
@yuumifuruya タカシマヤや松坂屋のイベントスペース、近鉄パッセ星野書店などが王道かと思いますが、最近だと名古屋みなと蔦屋書店おすすめです✨
個人的には、パルル parlwrっていうカフェ併設のコミュニティスペースが古谷さんに合うのではないかと思っているのですが…!ぜひお友達に会いがてら来てくださーい?♀️??

hey_coco_moco
@yuumifuruya 様✨御本人から返信もらえるとは、思っていなかったので【嘘っ!】って、声に出して驚きました。返信凄く嬉しくてスクリーンショットしました??お忙しい中、皆様への返信ありがとうございます。有美さんに会える7月6日を楽しみに仕事頑張ります。
Yuumi Furuya is my ideal woman?

kint__mk
今日電話したらまだ整理券あるとのことだったので、明日の朝一で伺おうとおもってました😭本当にほんとうに残念です、、😭😭ゆうみさん大好きです🥺💓また機会があればお会いしたいです、応援してます( ; ; )🧡

tamo_a_la_mer
出版本当におめでとうございます!イベント券を購入できました!当日のファッションも楽しみにしてますね✨
私のキラキラは終わりかけてますが笑、古谷さん、ますます輝いてくださいませ⭐️

kint__mk
@yuumifuruya そうだったんですね、私の勘違いで?そして先ほど無事ゲット出来ました??嬉しすぎて、、今から会えるのとっても楽しみです。。お体に気をつけ下さいね?♩

yuumifuruya
@soiga_fuji_umi すみません...紙のみでの販売です??写真やイラストの風合いなど紙だからこその良さもあるので良かったらお手にとってみてくださいね!
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
5,156
175
2019/6/20