安田秀一のインスタグラム(yasudashuichi_dome) - 6月20日 07時20分


ボルチモアの牧場で、76歳の母、サダ子とパチリ。

体調を見ながら、ここの牧場も含めて、たくさん歩く予定だったので、ボルチモア到着早々に「アンダーアーマーブランドハウス」という直営店にいき、2足のシューズを買いました。

母は 「年寄りがこんな派手なの履いちゃっていいの!?」 と、伝統的な日本の慣習を踏襲する感覚を強く持っていて...今までもずっとそんな感じで、アンダーアーマーのシューズを履いていませんでした。

でも、アメリカの雰囲気が後押ししたのか、今回は履いた瞬間に「あら、なんか宙に浮いてるみたいね!」とか言いながら、店内を無邪気に飛び回ってました、、、まだ買ってもないのに。

結局、そのまま履きながら会計して... 牧場に行き、足場の悪い牧場内を歩きまわったり、広いアンダーアーマー本社キャンパスを歩きまわったりしてました。

帰国して、年賀状すら書いたことのない母から、見たこともないような長いメールが届きました。

何の疲労感も時差ぼけもなく今日も元気 あの靴👟がかなり私をサポートしてくれている 昨日近所のショッピングモールに行きましたが いつもは足脚がつらくなって全部は回れなかったのが行きたい所全部くまなく見てまわれた 今まで 靴を新しくした時は一ヶ月位は痛い思いをして履きならしていた~そうゆうもんだと思っていた~のが あの靴は履いた瞬間からフィット感が心地好く 外反母趾の痛みも感じる事なく シャンシャン歩き通せた。シューズ万歳‼️ ありがとう

アンダーアーマーのミッションは

Under Armour makes you better.

です。

母親なので、些か手前味噌ですが、一人の人の生活をより良くできたことに、大きな喜びを感じました。

一足の靴を売ること。

その意義をより前向きに、より大きく捉えて、今日も頑張ってまいります。

#健康を売る
#元気を売る
#元気が健康を作り
#健康だから元気になる
#アンダーアーマーはあなたを進化させる
#絵文字を使えるまで進化してる様子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

325

1

2019/6/20

安田秀一を見た方におすすめの有名人