安田秀一さんのインスタグラム写真 - (安田秀一Instagram)「慶應義塾大学野球部監督の大久保、日体大野球部監督の古城、ウチの今手と同級生仲間で久しぶりに会食しました。  あと、後藤田も途中から参加しましたが...「あれ、明日じゃなかったけ!?」 という割りとお約束のパターン遅刻で、写真には収められませんでした。  大久保は元近鉄バファローズに在籍、アンダーアーマーを一番最初に着てくれたプロ野球選手でもあります。  古城は、監督にして大学の教員、首都大学野球連盟やジャパンコーチズアソシエーションの理事を務め、大学スポーツの改革を目指す数少ないビジョナリーな指導者です。  なんやかんや言って、縦社会で育った我々、「タメグチ」で遠慮なくツッコミあえる友達は本当に貴重です。  みんなそれぞれのプレッシャーの中で頑張ってますが、今年50歳を迎える同級生の共通点は、  目覚まし時計なしで朝目覚めてしまう  こと。大久保なんかは朝4時には起きちゃうそうで、起きたら最後、二度寝はできないそうです。僕も5-6時の間に起きちゃいますが、同じく二度寝はできません。  なにかが心配なんでしょう...軽くそわそわ、ふわふわしてる毎朝です。  大久保がプロ野球選手時代、朝5時まで飲んでて、その後に「ラーメン屋」に立ち寄ったことに衝撃を受けましたが、他の選手が朝5時のラーメン屋で「ビールジョッキで!」と最初にオーダーした猛牛ぶりには、本当に度肝を抜かれました。  そんな時代を経て、みんな「朝目覚めちゃう型」に切り替わっていき... 21:30くらいになんとなく眠そうになって、21:45には解散しました。  色々な情報交換し、元気、勇気をもらい、お互いバカにしあって、いいガス抜きになりました。  お寿司屋さんですが、天ぷらも絶品でした。  #神楽桟」6月19日 7時02分 - yasudashuichi_dome

安田秀一のインスタグラム(yasudashuichi_dome) - 6月19日 07時02分


慶應義塾大学野球部監督の大久保、日体大野球部監督の古城、ウチの今手と同級生仲間で久しぶりに会食しました。

あと、後藤田も途中から参加しましたが...「あれ、明日じゃなかったけ!?」 という割りとお約束のパターン遅刻で、写真には収められませんでした。

大久保は元近鉄バファローズに在籍、アンダーアーマーを一番最初に着てくれたプロ野球選手でもあります。

古城は、監督にして大学の教員、首都大学野球連盟やジャパンコーチズアソシエーションの理事を務め、大学スポーツの改革を目指す数少ないビジョナリーな指導者です。

なんやかんや言って、縦社会で育った我々、「タメグチ」で遠慮なくツッコミあえる友達は本当に貴重です。

みんなそれぞれのプレッシャーの中で頑張ってますが、今年50歳を迎える同級生の共通点は、

目覚まし時計なしで朝目覚めてしまう

こと。大久保なんかは朝4時には起きちゃうそうで、起きたら最後、二度寝はできないそうです。僕も5-6時の間に起きちゃいますが、同じく二度寝はできません。

なにかが心配なんでしょう...軽くそわそわ、ふわふわしてる毎朝です。

大久保がプロ野球選手時代、朝5時まで飲んでて、その後に「ラーメン屋」に立ち寄ったことに衝撃を受けましたが、他の選手が朝5時のラーメン屋で「ビールジョッキで!」と最初にオーダーした猛牛ぶりには、本当に度肝を抜かれました。

そんな時代を経て、みんな「朝目覚めちゃう型」に切り替わっていき... 21:30くらいになんとなく眠そうになって、21:45には解散しました。

色々な情報交換し、元気、勇気をもらい、お互いバカにしあって、いいガス抜きになりました。

お寿司屋さんですが、天ぷらも絶品でした。

#神楽桟


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

284

1

2019/6/19

安田秀一を見た方におすすめの有名人