藤井祥子のインスタグラム(shoco_fuji) - 6月19日 20時24分


.
先日nidi galleryに観に行った @ciansumi さん @tomoko__wada さん @baku_glass さんの展示 「PARK」。 小さい頃、公園で何も考えずに手を動かして何かを作って遊んでいたような可能性のある場をコンセプトにPARKという展示名になったそうなのですが、
実際にその場にいると、本当に何か感性の近いお友達同士が楽しく公園で好きに物を作り上げていったような、わくわくする様な清らかな気持ちになりました。
それぞれ自由だけど、根っこの部分が一緒で、なんか上手くいくねみたいな。

ガラスやニットの素材同士の組み合わせが見ててすごく気持ち良くてずっと眺めていたかったのだけど、この気持ち良さ何かに似てると思って。
子供の頃に友達が公園で拾ったすごく綺麗な透明感のあるピンク色の石をくれて、当時それが本当に綺麗で大好きで(本当何だか分からない謎の透明なツヤツヤぴかぴかの石?だったんですけど)、それをどうするでもなくずっと眺めてうっとりしてた時の気持ちに似ているなと気づいて、思わぬ所で懐かしい感覚が蘇って何だかそれがとても嬉しかったです。あの石どこにしまったのだろ🤔💭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

318

0

2019/6/19

藤井祥子を見た方におすすめの有名人